攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

タブリス様、こんにちは♪
私はTL75です、74→75に要した日数は
9日間でしたので、孵化装置を使いました。
普段からお徳なセール時に孵化装置を
買い溜めしております。
78→79タスクで卵を100個割る必要が
ありますので、ご自身で感じている通り
レアキャラが出るイベントまで
待たれたら良いかと存じます♪( ´θ`)ノ
TL74と75では何も変わらないです。
TL80はプラチナメダル50個クリアしている事から流石と思いますが79以下はどんぐりの
背比べだと私は思います♪

Q:レベル74→75

今レベル74なんですけど、卵を75割るで悩んでます。
せっかく貯めたフカ装置を使うか使わないかで悩んでます。
装置使わないと1ヶ月近くかかりそうだし。
そもそも74と75の違いって特に何も変わらないですよね?なら、レアキャラが出る卵割りイベントまで装置を温存のほうがいいかな。
それとも大人なんで、ケチケチしないで使うべきかな?
クダラナイことで悩んでます(笑)
皆さんならどうするか教えて欲しいです(笑)
あと返信して頂ける人がもし居たら、現在のトレーナーレベルも教えて欲しいです。
宜しくお願い致します。

  • タブリス Lv.21

    nasutarou 返信ありがとうございます。 9日で75になったんですね。 私は200キロ歩くで苦戦しましたね。 寒いの苦手なんで、路線バスとか行き帰りで少しずつ稼ぎました。 それにしても凄い経験値ですね。 これだけあると、レベルいくつまでの経験値なんだろう?(笑) あと仰る通り、レベル上がっても魅力があまり無いんですよね。 レベル80になったら、壊れない装置をもう一こ手に入るとか、1日1枚のレイドパスが3枚になる。とかあれば、もっとモチベーションあがるんですけどね(笑)

  • タブリス Lv.21

    ごめんなさい。 さんが抜けてました。 申し訳ないです。

GameWithからのお知らせ