ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
タブリス様、こんにちは♪
私はTL75です、74→75に要した日数は
9日間でしたので、孵化装置を使いました。
普段からお徳なセール時に孵化装置を
買い溜めしております。
78→79タスクで卵を100個割る必要が
ありますので、ご自身で感じている通り
レアキャラが出るイベントまで
待たれたら良いかと存じます♪( ´θ`)ノ
TL74と75では何も変わらないです。
TL80はプラチナメダル50個クリアしている事から流石と思いますが79以下はどんぐりの
背比べだと私は思います♪
今レベル74なんですけど、卵を75割るで悩んでます。
せっかく貯めたフカ装置を使うか使わないかで悩んでます。
装置使わないと1ヶ月近くかかりそうだし。
そもそも74と75の違いって特に何も変わらないですよね?なら、レアキャラが出る卵割りイベントまで装置を温存のほうがいいかな。
それとも大人なんで、ケチケチしないで使うべきかな?
クダラナイことで悩んでます(笑)
皆さんならどうするか教えて欲しいです(笑)
あと返信して頂ける人がもし居たら、現在のトレーナーレベルも教えて欲しいです。
宜しくお願い致します。
nasutarou 返信ありがとうございます。 9日で75になったんですね。 私は200キロ歩くで苦戦しましたね。 寒いの苦手なんで、路線バスとか行き帰りで少しずつ稼ぎました。 それにしても凄い経験値ですね。 これだけあると、レベルいくつまでの経験値なんだろう?(笑) あと仰る通り、レベル上がっても魅力があまり無いんですよね。 レベル80になったら、壊れない装置をもう一こ手に入るとか、1日1枚のレイドパスが3枚になる。とかあれば、もっとモチベーションあがるんですけどね(笑)
ごめんなさい。 さんが抜けてました。 申し訳ないです。