ポケモンGOのヤミラミのおすすめ技や個体値早見表を掲載しています。ヤミラミの弱点、最大CP、タイプ、入手方法、対策ポケモンも掲載していますので、ポケモンGO攻略の参考にしてください。
ヤミラミ以外を調べる
※ポケモン名を入力で別ポケモンのページに移動します。
別の姿
ヤミラミ | メガヤミラミ |
ヤミラミの性能とおすすめ技
タイプ | 天候ブースト |
---|---|
あく / ゴースト | 霧 |
種族値と最大CP
※種族値とはポケモン固有の隠しステータスのこと
※括弧内の最大CPはPL40時の最大CPになります。
CP | 1668 (1476) |
---|---|
攻撃 | 141 |
防御 | 136 |
HP | 137 |
おすすめ技
(※)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
ヤミラミの評価
評価点
総合評価点 | |
---|---|
4.0/10点 | |
攻撃時 | 防衛時 |
★・・・・ | ★・・・・ |
対戦時の活躍度(リーグ毎)
リーグ名をタップ/クリックするとリーグ毎のおすすめ技/おすすめ度を確認できます。
スーパー | ハイパー | マスター |
---|---|---|
★★★ | ★・・ | ★・・ |
プレミア (CP制限あり) | プレミア (CP制限なし) | |
★・・ | ★・・ |
ヤミラミの評価
- スーパーリーグで活躍するポケモン
- 色違いがいるのでレイドにはこまめに挑むことをおすすめする
- 野生では巣がない上に滅多に出現しないレアポケモン
みんなの評価
評価点 | 評価基準 |
---|---|
5点 | 育成するのは勿体ない |
6点 | 強いものの他のポケモンでも十分 |
7点 | 強い!悩んだら育成したい |
8点 | 強いが最強レベルではない |
9点 | 限りなく最強に近いポケモン |
10点 | ポケモンGOの中では最強と言える |
ヤミラミの弱点と耐性
※タイプをタップ/クリックすると、タイプ毎のポケモンを確認できます。
タイプ相性早見表はこちら詳細評価
色違いが実装済み
色違い | 特徴 |
---|---|
ヤミラミ | 体の色が金色 |
ヤミラミは色違いが実装済み。体の色が金色になっているのが特徴だ。ヤミラミの色違いは、野生やレイドなどで捕まえることができる。
実装済みの色違いポケモン一覧はこちらスーパーリーグで活躍できる
ヤミラミはあく/ゴーストタイプのポケモン。エスパータイプのデオキシス(ディフェンスフォルム)対策として、スーパーリーグで活躍させることができる。覚える技も優秀で、使い勝手が良い。
スーパーリーグで活躍できるポケモンはこちらレイドやジムでは使えない
スーパーリーグではデオキシス(ディフェンスフォルム)対策として使えるが、種族値が低いポケモンなので、レイドやジムでは使えない。使うならば、対戦用のポケモンとして育成しよう。
レイドやジムで使えるポケモンはこちら
ヤミラミの個体値最大時のCP
タスク報酬 | タマゴ・レイド | レイド(天候) |
---|---|---|
632 | 843 | 1054 |
※フィールドタスク(大発見含む)での捕獲、レイドボス捕獲、タマゴから孵化した時の数値です。それ以外は個体値チェッカーで調べる必要があります。
タマゴ・レイドの個体値早見表(90%以上)※CPで個体値の絞込が可能!
通常CP(PL20) ブーストCP(PL25) | 攻撃 | 防御 | HP | 個体値 |
---|---|---|---|---|
843 1054 | 15 | 15 | 15 | 100% |
840 1050 | 15 | 15 | 14 | 98% |
840 1050 | 15 | 14 | 15 | 98% |
838 1047 | 14 | 15 | 15 | 98% |
837 1047 | 15 | 15 | 13 | 96% |
837 1047 | 15 | 13 | 15 | 96% |
832 1040 | 13 | 15 | 15 | 96% |
835 1044 | 14 | 14 | 15 | 96% |
837 1047 | 15 | 14 | 14 | 96% |
835 1044 | 14 | 15 | 14 | 96% |
835 1043 | 15 | 15 | 12 | 93% |
835 1043 | 15 | 14 | 13 | 93% |
835 1043 | 15 | 13 | 14 | 93% |
835 1043 | 15 | 12 | 15 | 93% |
832 1040 | 14 | 15 | 13 | 93% |
832 1040 | 14 | 14 | 14 | 93% |
832 1040 | 14 | 13 | 15 | 93% |
829 1037 | 13 | 15 | 14 | 93% |
829 1037 | 13 | 14 | 15 | 93% |
827 1034 | 12 | 15 | 15 | 93% |
832 1040 | 15 | 15 | 11 | 91% |
832 1040 | 15 | 14 | 12 | 91% |
832 1040 | 15 | 13 | 13 | 91% |
832 1040 | 15 | 12 | 14 | 91% |
832 1040 | 15 | 11 | 15 | 91% |
829 1037 | 14 | 15 | 12 | 91% |
829 1037 | 14 | 14 | 13 | 91% |
829 1037 | 14 | 13 | 14 | 91% |
829 1037 | 14 | 12 | 15 | 91% |
827 1034 | 13 | 15 | 13 | 91% |
827 1034 | 13 | 14 | 14 | 91% |
827 1033 | 13 | 13 | 15 | 91% |
824 1030 | 12 | 15 | 14 | 91% |
824 1030 | 12 | 14 | 15 | 91% |
ヤミラミの覚える技
覚える技一覧
威力が赤字のものは、タイプ一致の技のため威力はタイプ一致分の計算を行ったものになります。
各項目の説明はこちらDPS | 1秒間に与えることが可能なダメージ。(タイプ一致1.2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。 |
---|---|
DPT | 1ターンに与えることが可能なダメージ。(タイプ一致1.2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。 |
DPE | (ゲージ技の威力÷使うために必要なエネルギー)ゲージ技のダメージ効率。 |
EPtank | 1度技を使用した際に溜まるゲージ増加量。 |
EPS | ゲージ増加量÷技の使用時間。ゲージの増加効率。 |
EPT | ゲージ増加量÷技のターン数。ターン毎のゲージの増加効率。 |
硬直 時間 | 技を使用してから避ける動作及び、次の技が使用可能になるまでの時間。 |
発生 時間 | 技を使用してから相手にダメージを与えるまでの時間。 |
エネルギー | ゲージ技を使うために必要なゲージ量。 ▶対戦時のゲージ技仕様の詳細はこちら |
能力変化 | 技のダメージを与えた際に発生するダメージ以外の効果 ▶能力変化の詳細はこちら |
下のボタンをタップするとレイド・ジム時の技データとトレーナーバトル(対戦)の技データを切り替えることができます。
通常技
下部はレイド時のステータスとなっています。
ゲージ技
下部はレイド時のステータスとなっています。
(※1)リトレーン後に覚える技になります。
▶リトレーンについてはこちら
(※2)シャドウポケモンが覚える技になります。
▶シャドウポケモンについてはこちら
(※3)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
覚える技のコンボDPS/コンボDPT
コンボDPS(TOP10)
コンボDPS=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1秒間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
▶︎コンボDPSとは
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPS |
---|---|---|
1位 | シャドークロー / イカサマ | 15.19 |
2位 | だましうち / イカサマ | 13.50 |
3位 | シャドークロー / おんがえし(※1) | 13.38 |
4位 | シャドークロー / パワージェム | 12.79 |
5位 | だましうち / おんがえし(※1) | 11.76 |
6位 | だましうち / パワージェム | 11.69 |
7位 | シャドークロー / かげうち | 11.22 |
8位 | だましうち / かげうち | 10.50 |
9位 | シャドークロー / やつあたり(※2) | 7.26 |
10位 | だましうち / やつあたり(※2) | 7.06 |
コンボDPS(TOP10)
コンボDPS=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1秒間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
▶︎コンボDPSとは
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPS |
---|---|---|
1位 | シャドークロー / イカサマ | 15.19 |
2位 | だましうち / イカサマ | 13.50 |
3位 | シャドークロー / おんがえし(※1) | 13.38 |
4位 | シャドークロー / パワージェム | 12.79 |
5位 | だましうち / おんがえし(※1) | 11.76 |
6位 | だましうち / パワージェム | 11.69 |
7位 | シャドークロー / かげうち | 11.22 |
8位 | だましうち / かげうち | 10.50 |
9位 | シャドークロー / やつあたり(※2) | 7.26 |
10位 | だましうち / やつあたり(※2) | 7.06 |
コンボDPT(TOP10)
※スーパーリーグを想定したコンボDPTになります。
コンボDPT=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1ターン間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPT |
---|---|---|
1位 | シャドークロー / おんがえし(※1) | 6.89 |
2位 | シャドークロー / イカサマ | 6.75 |
3位 | シャドークロー / パワージェム | 6.21 |
4位 | だましうち / おんがえし(※1) | 5.79 |
5位 | だましうち / イカサマ | 5.69 |
6位 | シャドークロー / かげうち | 5.50 |
7位 | だましうち / パワージェム | 5.39 |
8位 | だましうち / かげうち | 4.75 |
9位 | シャドークロー / やつあたり(※2) | 2.83 |
10位 | だましうち / やつあたり(※2) | 2.75 |
(※1)リトレーン後に覚える技になります。
▶リトレーンについてはこちら
(※2)シャドウポケモンが覚える技になります。
▶シャドウポケモンについてはこちら
(※3)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
ヤミラミの出現場所/入手方法
入手方法
進化 | - |
---|---|
タマゴ/レア度 | 5km / |
レイド | シャドウ★3 |
相棒距離 | 5km 相棒距離について |
タマゴを入手した地域によって生まれない可能性があります。
▶地域限定ポケモンについて
フィールドリサーチでの入手方法
過去に登場をしていたタスクも含みます。
- ゴーストタイプのポケモンを10匹捕まえる
- レベル2以上のレイドに1回勝つ
- ポケモンを3匹送る
- ハロウィン:ゴーストタイプポケモンのGOスナップショットを5枚撮る
- GOロケット団したっぱとのバトルで2回勝つ
- 相棒と歩いて3個アメをもらう
- カーブボールのグレートスローを3回連続で投げる※
- 3km歩く
- ステッカー付きのギフトを3個送る
- ポケモンを5匹捕まえる
- ポケモンを捕まえるときにパイルのみを3個使う
- ポケモンを捕まえる時にきのみ3個を使う
- ナイススローを3回連続で投げる
- グレートスローを3回連続で投げる
- カーブボールのグレートスローを投げる
- カーブボールを5回投げる
- カーブボールを3回連続で投げる
- ジムバトルを1回する
- 効果ばつぐんのスペシャルアタックを使って1回バトルする
- ポケモンを3回強化する
- ポケストップを2個回す
- 相棒と歩いて1個アメをもらう
- ギフトを5個開封する
- GOロケット団したっぱとのバトルで3回勝つ
進化系統
ポケモン名 | 進化方法 |
---|---|
ヤミラミ | メガシンカでメガヤミラミに進化 ▶メガシンカのやり方はこちら |
メガヤミラミ | - |
(※)交換後は進化に必要なアメが0個になります。
▶交換の詳細はこちら
ヤミラミの色違いとAR図鑑や特徴
色違いの違い
通常 | 色違い |
---|---|
通常色との見分け方
体の色が全体的に金色
色違いのまとめはこちらヤミラミのAR画像
※AR写真を撮ることができない場合は、ゲーム画像が表示されています。
みんなで作ろうAR図鑑!ヤミラミの図鑑データ
洞窟奥でひっそりと生活する。暗闇で瞳が怪しく輝くとき人の魂を奪うと恐れられている。
英語表記 | 重さ | 高さ |
---|---|---|
Sableye | 11.0kg | 0.5m |
ヤミラミの特徴
- 初登場時は弱点がないポケモンだった
- 目がダイヤになっている
- とても小さい
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