ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
まずは、質問3の前に使っていたポケモンの件ですが
恐らく 別のグーグルアドレスが紐付いてしまったと思われる。
最初にポケモンgoのインストールする際に新しいグーグルアドレスを所得することを推奨されます。素直に言うことを聞くと2つ目のグーグルアドレスを持ち、なんかの拍子でポケモンgoのデータがない方を選んでしまい全てない状態からスタートになります。
現在紐付いているグーグルアドレスは、設定を押すと一番下に表示されます。
そこでサインアウトしてもう一つのグーグルアドレスで入れば復活します。
質問1.2ですが 私だったら下記の順で確認します。
まずは、電源の入れ直し。
次にwi-fiを切ってどうか
次にアプリ再インストール
最後にスマホを疑うことになるが'
電源や節電モードの設定などの確認のみした方が良いと思います。
インストールやリセットは、リスクが大きいので‥
先日アップデート後起動が出来ずに困り投稿したのですが、回答に従って新バージョンに変える過程で元のポケモンをアンインストールしてしまいました。2ヶ月にわたり、一都五県で集めたポケモンのデータが一瞬にして削除されてしまいました。仕方なく新しいニックネームで再開したのですが、どうも以前と違い接続が非常に悪いのです。早朝と夕方、自宅内及び前の公園のみ。それも30分もすると、「接続出来ません」と切れてしまう。旧ポケモンの時はバッテリーが無くなるまで、1時間半以上は使えていたと思います。確かに、今はスマホの温度の上昇が激しいようにも感じますが。皆さんは如何でしょうか。“質問1”は何故家の近くでしか作動しないのでしょうか?“質問2“は何故バッテリーの消耗が早いのでしょうか? そして”質問3“は前に使っていたポケモンを再びロードアップする方法は無いのでしょうか? 今は全く途方に暮れております。
もっと見る