質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

まずは、質問3の前に使っていたポケモンの件ですが
恐らく 別のグーグルアドレスが紐付いてしまったと思われる。
最初にポケモンgoのインストールする際に新しいグーグルアドレスを所得することを推奨されます。素直に言うことを聞くと2つ目のグーグルアドレスを持ち、なんかの拍子でポケモンgoのデータがない方を選んでしまい全てない状態からスタートになります。
現在紐付いているグーグルアドレスは、設定を押すと一番下に表示されます。
そこでサインアウトしてもう一つのグーグルアドレスで入れば復活します。

質問1.2ですが 私だったら下記の順で確認します。
まずは、電源の入れ直し。
次にwi-fiを切ってどうか
次にアプリ再インストール
最後にスマホを疑うことになるが'
電源や節電モードの設定などの確認のみした方が良いと思います。
インストールやリセットは、リスクが大きいので‥

Q:アップデート後のポケモンの違和感

先日アップデート後起動が出来ずに困り投稿したのですが、回答に従って新バージョンに変える過程で元のポケモンをアンインストールしてしまいました。2ヶ月にわたり、一都五県で集めたポケモンのデータが一瞬にして削除されてしまいました。仕方なく新しいニックネームで再開したのですが、どうも以前と違い接続が非常に悪いのです。早朝と夕方、自宅内及び前の公園のみ。それも30分もすると、「接続出来ません」と切れてしまう。旧ポケモンの時はバッテリーが無くなるまで、1時間半以上は使えていたと思います。確かに、今はスマホの温度の上昇が激しいようにも感じますが。皆さんは如何でしょうか。“質問1”は何故家の近くでしか作動しないのでしょうか?“質問2“は何故バッテリーの消耗が早いのでしょうか? そして”質問3“は前に使っていたポケモンを再びロードアップする方法は無いのでしょうか? 今は全く途方に暮れております。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
パートナーリサーチ
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事