ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
TL35です。どちらも1000です。
その理由は、ジム戦を本格的に始めると薬の消耗が激しくなります。例えばレベル7のジムをトレーニングでレベル10にするにはかなり
の元気のかけら、薬が必要になります。それが数か所。
レベル10の多色ジムを更地にする方が楽なくらいです。
ジムの保守を考えていると今のアイテムでも足りないです。
モンスターをタダで置くだけの人には考えられないことだと思います。
モンスターが1000なのは、TLを上げるためと、将来の実装に備えるためです。またモンスターのバージョンUPも考えられます。
現状カイリュー、ラプラス、カビゴン、シャワーズ突出が改められる事が考えられます。ゲームの将来を考えるとアイテム、モンスターともにこのままの状態が続くわけはないと思います。
TL32・・・無課金プレイでジム防衛獲得コインで以下に拡張しました。
アイテムBOX=500
モンスターBOX=800
皆さんのBOXはどれくらいですか?
回答ありがとうございました。