ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
僕は黄色チームで、超劣勢なので、昨晩チャンスとばかりに行動範囲にあるタワーを6本ほど整地して回りました(笑)
大分やり易くなりましたね。
それと、更地後に、自分しか置けない空白時間が出来たのも助かってます。
今までは、例えば三体ポケモンを置きたいと思って回っても、一体置いて次のジムを落としている間に先のジムが落とされてしまい、幾つ落としても常に設置1状態が多かったのが、今は空白があるおかげで、一旦3つくらい更地にした後、急いで置いて回る事が出来る様になりました。
下手に1つ落として置くとすぐに落とされます。
空白時間がどれ程か分からないですが。
昨晩は必要分の更地ジムを確保してから置いて回り報酬を受け取ることが出来ました。
ハイエナ防止にも勿論良い変更ですが、僕的に、その辺が多いに恩恵があります。
更に今日から11日までのポケスト排出アイテム数が増えている事も有って、薬も溜まりやすいでしょうから、暫くはいつもより多くジム戦をやろうかなと思っています。
ジム下げやすくなりましたね…。上げにくくもなりましたね…。
高層ジム潰すチャンス来ましたね…。
薬が続く限り潰したいなと考えていますが
皆さんはどうですか?
やりますか?やりませんか?
私も黄色です(^^)互いに頑張りましょう♪
デイドリーム さん空白時間ですが、正確な時間は不明なことと思いますが、10分はもつような感じですか?
1分も持たないくらい短いようです。
正確な時間は分からないんですが、どうも相当短いみたいですね(^_^;) 昨日10分位持った気がしたのは、たまたまみたいです… うーむ作戦失敗っぽいです(笑)
回答ありがとうございます。自分も同じ事しようと考えたのですが無理みたいですね。ありがとうございます。