質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

12345 Lv24

カイリューとの出会いです。1回目ポケGOを始めたころ玉切れで断念この頃はポッポとカイリューの違いも分からぬ時で悔しさはありません、2回目隠れているポケモンにシルエットがあったので夜中探し回った末に発見できなく、3回目は2回目同様で時間を掛けてやっと探し出したのにズリの実黒ボール1回で逃げられ悔しい思いをしました。TL33になりますが未だにカイリューを持っていません。今になっては1回目が悔しくなりました。卵のミニリュウ頼りですが中々産まれません。

Q:ポケ活の中で一晩寝ても悔しかった事は何ですか?

ジムの争奪やポケモンの捕獲、色々あると思いますが、一晩寝てもあーっ悔しかったと思う様な事はありますか?

私は昨日 初めて巣と言われるとこに行って来たのですが、ルアーが溜まってたので同時に4つ焚きました。
ジュラも出たのですが、一つのストップからミニリュウが…人が集まって来てみんな嬉しそうに取って行きました。 私は焚いたにもかかわらず取り逃がしました(;_;) よく世の為人の為と言いますが、今日になっても悔しいです! リベンジにお昼から行ってこようと思います( ̄+ー ̄)

  • カビママ Lv.43

    12345さん☆回答ありがとうございます♪ カイリューに色々まつわる話があるんですね。私は野生でしか捕まえて無いので、アメ貯めて進化させてみようと思ってはいるんですが、レベルが上がるとつい強化してしまい道半ばという感じです。卵すいません。今日ミニリュウ出ました(^_^;)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事