質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

hide Lv12

個人的に。
サーチが悪いに決まっている。
サーチが無ければ、偽装はボール取りと雑魚取り程度。
サーチが無くなれが、ガチ組だけ残る。
ハレーすい星出現でミニリュウを車でかっさらう方々が居なくなって良かった。

ハレーすい星でサーチ無しのミニリュウゲットでドヤ顔した記憶あり。

Q:位置偽装、サーチについて

複垢についての質問があったので関連して。

個人的には位置偽装はズル、サーチはまあいいかな、と思ってるんですが。
「サーチ自体が大量の位置偽装botでデータを得ているのだから、それを利用してれば同罪だ」という意見も聞きます。言われればその通りだし、都合がいいのは重々わかってますが心情的には同じとは思いたくありません・・。でも位置偽装がいなくなるならサーチがなくなってもいいと思っています。

いろんなところで議論がされてると思いますが、みなさんの意見も聞かせてください。


  • ひで Lv.27

    hideさんありがとうございます。自分も近くにミニリュウが良く沸く湖沼があり自転車でよく捕りにいきますが、サーチなしでの発見はテンションあがりますよね。心が狭いんですが、自分だけがゲットしたぜ!って思うと労が報われた気になります・w

  • neftile Lv.54

    >サーチが無ければ、偽装はボール取りと雑魚取り程度。 認識が甘いですね。ジム戦のハイエナ、超短時間巡回&配置でコイン大量GETもあるんですよ。

  • hide Lv.12

    あなたはその行為をやっているのか? 認識が甘いは如何なものか? やった事ないのでその様な技は知りません。 私にやれって事。? それが流行りって事? 私の近くにはその様な悪どいジムはない。 噂でしかない。 田舎なので、決まったアカウントが決まった時間にしかジムに来るだけ。 お互いに声をかけ会って、「次にどうぞ」で穏やかな感じ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事