ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
よちさん、おはようございます。
TL37がようやく見えてきたTL36の適度に課金しているプレーヤーです。
背中を押しましょう!(笑)
個体値が100%なら絶対に育てるべきです。
以前ほど技のハズレもなくなって鋼も動けるようになりました。
卵産との差はアメで60個ですからね。
今はパイルの実もあるからアメ集めも少し楽になっていると思います。
頑張って育てましょう。
先日は相棒と卵孵化についての質問で、色々情報頂きありがとうございましたm(__)m
画像は本日捕まえた野生のミニリュウ。CP12でかわいいなとか思いながら、帰ってから念のためコメント見たらなんと個体値マックス! 自身初のマックスで、コメント二度見してしまいました(笑) コメント見ずに飴にした大量のポッポやコラッタの中にはいたかも知れませんが…
しかし、自分はこれまでミニリュウ捕獲13体(うち2体は卵)、まだ見ぬカイリューのため、ハクリューを連れ回す日々。現在飴はようやく69個で、3月中旬にはカイリューに会えるかな、砂も多くて1日10,000くらいというレベル。
さてようやく本題です。皆様ならこの子、育てますか? カイリューにする125個以外にどんだけ飴要るんだ…どんだけ砂要るんだ…と思うと気が遠くなります。しかしたとえ技ハズレでもジムでもほぼ一番上に置けるし、なんたって1/4096だし、となかなか踏ん切りがつきません。
…本当は自分の中で答えは出ていますが… どなたか背中を押してください。
bunbun36さん、こんばんは。ご回答ありがとうございます。押されました!(笑) 育てない理由がないですね。パイルとハイパーを切らさないよう頑張ります!