質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

ひろさん、こんにちは(・∀・)ノ

皆様と比べると程々ミニリュウでお恥ずかしい限りですが、ご参考になればと思いまして。TL35の程々課金です。

隠れているポケモンに表示される200メートル以内に川があるために、そこそこミニリュウgetはしていますがミニリュウのためにポケ活!という感じではなく、サーチで表示されるとget、通常のポケ活中にミニリュウが出現すればget程度です。

今の所、90~100でMAX強化カイリューにしているのは4体のみです。砂がないので後は野良カイリューばかりです。
ミニリュウの状態ですと90以上はストックが3体です。やはり初期の固定値の頃のミニリュウが高個体値が多かったですね。
でも最近も個体値98を2体getしていますので出現しない事はないですよ、低CPで進化の勇気が湧きませんが。

捕獲数は関係ないと思います。勧める訳ではないですが、高個体値狙いなら、サーチツールを利用し出現したらgetすれば手に入ると思いますよ。

いいミニリュウちゃんget出来ます様に("⌒∇⌒")

Q:ミニリュウについて

ひろと言います。
TL32の少し課金しているプレーヤーです。
よろしくお願いします。

ここのQ&Aを見ていますと、
個体値が9割以上のカイリューを数体保有している方々のスクショをよく見かけます。

自分は今の所ミニリュウで個体値が9割超えたのは1匹しか出ず、その子はうまいこといぶくろを覚えてくれたのでよかったのですが、
もう1体欲しくて
今までに3匹出た89%の内の1匹を進化させたくらいです。
図鑑で見ると105匹捕まえているとなっていますが、
やはりこれくらいの捕獲数だと個体値が良いのはこれくらいなんでしょうか。
みなさんこれまでにどれくらいの数を捕まえているのでしょうか??
参考に教えていただけると嬉しいです。

  • ひろ Lv.5

    ぱぴぱぴ27さん、ありがとうございます。 まだまだ高個体値が出ている情報ありがとうございます。 ツールをちょくちょく見てゲットできるように頑張ってみます!!

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    ひろさん、こんばんは(・∀・)ノ最近は高個体値低CPが多くなっているのでアメと砂はたくさん集めておいた方がいいですよ~私もCP200少しのミニリュウ2体進化させてアメが300程なくなりました、砂は多分30万程だったと思います(ToT)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事