ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんばんは。
僕は100%バンギラスがテール、大文字でした。
かなりショックでした。
けど、威力だけで考えれば、使い道はあると思ってます。
そもそもバンギラス自体ハピナス、カビゴンの攻撃(マジシャと地震以外)をいまひとつにさせることが出来るので、なんとか使いこなそうとトレーニングしてます。
まぁ、こうやって出てきてくれたんで愛しますよ。
個体値98%のヨーギラス⇒バンギラス進化でかみつく・大文字をひいてしまいました・・・
強化して使うか、2体目づくりを優先するか迷うところです。みなさんならどうしますか?
防衛で使う選択はあるとして、アタッカーとして使う場合の用途(対戦相手)を聞いてみたいです。
2体目をつくっても、かみつく・ストーンエッジが出る可能性は高くないので、どうしようかなあと思ってます。
masakiさん、有難うございます。100%だったんですね。ジム守備チームのハピナスとカビゴンを叩くアタッカーとして何とか使いたいですね。