質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

amidaさんこんばんは。

この話題、私にはタイムリーな話しです。笑

今日の夕方に少し時間があったので地元の聖地に行き、車を駐車場に置いて届く範囲のポケストにルアーを2つ焚こうと思い並んだポケストをアップにして見たら…ん?
大きさ違いましたよ。
その時に確かにアイテムの量が6〜7個くらい出てましたね。

残念ながら写メは撮らなかったのと、10連ボーナス?かどうかは分かりません。
違和感があったけど…バグ?くらいに思ってました。

違いを言うと、ポケストって近寄ると丸い輪に広がりますよね、そのまるが二重と三重の2種類です。

今までもあったかも知れませんが、わざわざ画面アップにしないので気がつかなかったかもしれませんね。^_^

Q:ポケストップ大小

皆さん、こんにちは〜

以前ポケストップに大小があったと記憶しています。
大きいポケストップは、アイテムが多かったと。

最近なくなりましたか?未だにアイテムの数が非常に多く出るポケストップがある気がします。

ここにうまく、10回ボーナスを当てれば、10個以上出るような… さっきもたまたま携帯画面に収まらないくらい出てきました。おや?気のせいでしょうか?然し大小や多く出るところの違いがわかりません。何方かご存じないでしょうか?

  • amida Lv.189

    流浪さん、こんばんは\(°∀° )/初めまして〜 見ましたか!大小の違い!?!? でもどうも勘違いっぽいです。昨年はよくこの記事見たんですけどね〜。大変失礼しました。 然しもしまた見つけたら今度はスクショとってサイド質問したいと思います。ご回答ありがとうございました。

  • るろうにヤドラン Lv.45

    amidaさん遅くなりましたはじめましてです。(^^) ポケストの大きさの違いははっきりと確認できました。 私も他の方の回答読みましたが、10連ボーナスなのかな。 10連なら確認が簡単なので今度画面アップにして見ます。 ゲームですがちょっとした気がつかない

  • るろうにヤドラン Lv.45

    文章が切れたので連投失礼します。 ゲームですがちょっとした気がつかないヒントみたいなものは、見つけた時は嬉しいですね〜。(≧∀≦)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
パートナーリサーチ
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事