ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
私も同じように1-4で対応してます。
追加で
1日一回 iPhoneを再起動しています。
それでも ダメな時はダメなんで効果があるかどうかは、不明ですが‥
最近iPhone使用で
GOPlus+バックグラウンド状態にするとアプリが強制終了しているのが多発。
色々調べてもわからずじまいでしたが
次の方法で何と無く改善したような気がします。
1.iPhoneのWiFiをoff
2.GOPlus接続
3.ホームボタンを押す
4.スリープボタンを押す
この方法以外になにか対策があればお教え下さい。
カズさんだよ さん情報ありがとうございます。 iPhoneの再起動はしてなかったですねぇ。 アップデートするたびに容量が大きくなり、端末が追いつかない状態なんでしょうか。 iPhone7の方々も同じように落ちるようですが、運営には早く対策立てていただきたいものです。