質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

ひよっこトレーナーです。僕も積極的に潰してることは少ないですが同じような状況です。少し入り込んだ感じになるんですが、戸田の方の話でしょうか…。違ったらごめんなさい。

Q:タワー建設隊との戦い・・(更地にした後ポケモン置きます?)

近所の3か所のジムなんですが。

今までは赤青黄でとりあっている緩衝地帯だったのですが、ここ1か月ほど赤の複数の決まった垢がガンガン高層建設をしています。他色の安定タワー化は当然阻止したいですしジム報酬の数合わせに使っていたジムなので、薬と時間がある時は極力更地にするようにしているのですが2日位でまた10に戻ってしまいます。
近くには黄、青とも安定LV10ジムもあり配置トレーナーは35超えてる人も複数いますが、確認している限り積極的に更地にしているトレーナーは自分だけみたいなのです。

そこでタイトルの質問なのですが。

自分は更地にした後ポケモンを置かないようにしています。相手からしたら決まったジムを決まった人物が何度も更地にしていると分かればよい気分ではないと思います。手口を見るに複垢位置偽装と思われ、(偏見かもしれませんが)変に粘着され報復されるみたいな事は怖いのです・・。(ヘタレなんです・(´;ω;`))

近い状況の方、経験をした方いますでしょうか?ポケモン置きますか?


  • ひで Lv.27

    (・_・)さんありがとうございます。戸田ではないです(;^_^Aどこでも似たようなことが繰り広げられてるんでしょうね。

  • (・_・ ) Lv.3

    ひでさんすいませんでした。色んなところで同じようなこと起きているんでしょうね...。お互い頑張ってタワーと戦っていきましょう!!

  • ひで Lv.27

    とんでもないで、謝る必要なんてないですよ(^◇^;)頑張りましょう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
パートナーリサーチ
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事