ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
以下の方法で端末の問題かアカウントの問題か判別してください。
1.ほかのスマホ/タブレットでログインできないアカウントでログインしてみる
2.新しいアカウントを作成してログインしてみる
アカウントの問題ならばサポートに連絡するしかないと思います。
端末の問題ならば初期化または、端末の交換を考えてみてはいかがでしょうか?
この質問欄で教えてもらった事試しましたが、変わらずです。
端末側の問題だとしたら(android4.4)修正されない可能性もありますよね。
やめるか、スマホ変えるか、ダウングレードするか
しかないでしょうか?
ありがとうございます、端末の問題のようです。