ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
私も、ログインが出来ず困っていました。
サイトに問い合わせしても、まともな回答はもらえず、とりあえず前に使用してた、iPhone5で試したら
正常に作動することを確認しました。
今回のアップデートで、不具合が発生しているのは
Android機種が、多発しています!
前までは、問題も有りながらゲームが、出来ていましたので、ポケモンgoのアプリのダウングレードで、なんとか、ゲームが可能になります❗
やり方は、
http://neoblog.itniti.net/pokemon-go-downgrade-android/
これを試して下さい。
私はこれで、とりあえずゲーム可能になりました!
この質問欄で教えてもらった事試しましたが、変わらずです。
端末側の問題だとしたら(android4.4)修正されない可能性もありますよね。
やめるか、スマホ変えるか、ダウングレードするか
しかないでしょうか?
ありがとうございます。端末側が対応出来なくなってるとしたら、その方法しかないですね。 次のアップデートでは一体どうなるのか予想もつきません。