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自分は、ランターンを使っています。
昔は、サンダースでギャラドス抜きをしていましたが、今はチャージビーム・10万ボルトのランターンをメインで使用しています。

ギャラドスのCPにもよりますが、技1、技2を避ければ2枚抜きは可能だと思います。
私の場合は、技1を避け失敗することがあるのでランターンの方が安定しているイメージです。
高CPのランターンはタワー攻略用、低CPのランターンはトレーニング用にしています。

あと、低タワーで避けるのが面倒くさい時は、技1喰らって10万ボルト連発しています。10万ボルト連発の爽快感が気に入っています。

昔から、電気ポケモン=サンダースだったので、毎回、サンダースで戦うのが飽きているのも一因です(;^_^A

Q:ランターン使ってる人います?

水イベ後ジムにギャラドス増えましたよね?ギャラドスにはサンダースが定石だと思いますが、ハイドロポンプのゾンビ化でプランが狂う事がしばしばあり、特にタワー全抜きしたい時などは面子に入れるのに躊躇しちゃいます。

そこで、安定して計算できる代わりはいないかと探してみて、やたらHP高いランターンはどうかなと思ってるんですが。討伐時間は遅くなってもいいので。

すでに試した方いましたら使えるか教えていただけますか?ギャラドス2体くらい安定して倒せますか?
(使えるならチョンチーの巣行って来ようと思ってますw)

もしくはお勧め電気系いますか?

(ちなみにデンリュウは当分出来そうにないです・泣)

  • ひで Lv.27

    norikaiさんありがとうございます。今回質問したのは自分も攻撃メンバーのマンネリ化に飽きてるのが理由のひとつでした。とりあえず一体高CPつくって試してみようと思います。地味に楽しみです(´▽`)

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