ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
orrfさん、こんばんは。
この質問を見て思い出しました。
ニャースを捕まえたくてポケモンGOを始めたことを。
家の周りには全然いなかったので、当時巣になっていた車で1時間以上かかる公園に行って、初めて動くニャースを見た時は大興奮でした。
はじめは捕まえたニャースを全部保存していたのですが、さすがにその後ボックスに余裕がなくなって、今では厳選した数体だけです。
でも、野生のニャースを見るとやっぱりうれしくなります。
オオタチも、うちの猫に柄と体形が似ているのでお気に入りです。
きちんとプレイしてる人からしたら、なにやってんだと言われてしまいそうですが。
現在のアメ調べたら、捕獲数6倍くらいのイーブイすら抑えて⬇️が一番でした。
カビゴン、ハピナス、リングマ居ればジムで戦うことはなく、砂を使う機会もほぼないポケモンですが、特にオオタチはイーブイ同様、かなり真面目に捕獲を目指してしまいます(笑)
皆さんは、理屈抜きで、趣味で捕まえるポケモンいますか?
コメントありがとうございます。 好きなポケモンは集めたくなりますよね。
にゃんこ可愛い(ノ≧▽≦)ノ
ねこちゃん、かわいいですね〜。うちにも似た子がいますが、立ち上がるとビックリするほど胴長です。
か、可愛い!