質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

先ほど初めてカイリキーの技ガチャにチャレンジ
運良くカウンター/爆裂パンチを一発で引き当てました。
こちらではワンリキーは野良で出ることがなく、今までの
ワンリキーはすべて卵孵化。あまりにも飴がたまらないので
ワンリキーを相棒にしましたが、100 個たまるのはだいぶ先
と予想してましたが、思いもかけず今回のイベントで一気に
飴がたまり、本日ようやく100 個集めることができました。
ここで皆さんの書き込みを見ると、技ガチャ失敗の話が多いので
もし失敗したら、次に飴がたまるのを遠い先の話になるところ
だったので、本当に運がよかったです。

Q:技ガチャ

ヒノアラシの巣で90%以上の子が3体手に入ったので進化させたところ1体目2体目ともにシャドークロー/だいもんじでした(´;ω;`)
怖くて3体目が進化させられません…

同じくらいの時間に進化させたのがいけなかったのか、ただ単に運なのか…

皆さんも技ガチャで連続で全く同じ技になったことありますか?
また、どういう状況だと技ガチャが当たりやすい!という自分流の考えがあれば教えて下さい。

  • Lv.4

    こんばんは( ^ω^ )回答有難うございます! 良技のカイリキーうらやましいです!しかも1発とは…やっぱり運も必要なんですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事