ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
このPR記事みると17000のプテラを7人でギリ撃破ってあるんで、メンバーのCPや上手さによってある程度いけるのでは?
http://jp.techcrunch.com/2017/06/20/engadget-pokemon-go-update/
いつも盛況かどうかは場所、時期、出現するボス次第でしょうね。
公式の新PV見ると、相当盛り上げよう感はありますけど、都心有利なのではないでしょうか。
ジムの新機能レイドバトル。どやらレイドの対戦ボスのCPは我々の持っているポケモンの10倍ある様子。新バトル配信後は皆、レイド告知がると集まって協力プレーをするだろうけど、3か月後って、飽きちゃってレイド参加率相当下がるのでは?一見みんなで倒すのが面白い仕組みだけど、常に20人集まってバトルされている事が前提のシステム。2~3人しか集まらなくなったら、システム崩壊の予感。そんな事にはならずいつも盛況なのかなぁ?と心配です。
もっと見る
田舎でオラのジムに手を出すな!的なおじさん管理ジムはレイド、きつそうですよね。因果応報って奴なのかな?