ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
添付ないようですが、サイコキネシスってことでよいですよね?
一回カイリキーとレイドしただけですが。
フーディンがシャドーボール持ちだったのと、エーフィーは低CPだったことから、ずっと埋もれていたサイコキネシスナッシー軍団を投入しました。
6人参加だったのでそもそも楽勝ではありましたが、サイコキネシスナッシーは結構使えた印象です。
レイドの場合火力優先ということなので、みらいよちのフーディンやエーフィーがあればそちらが主力でしょうけど、それで6体揃えられるのは高TLの方だと思うので、そうじゃない場合は使えると思いますよ!
アメはいっぱいあるでしょうから、砂に余裕あれば、2200~2400くらいのを数体持っておくのはありだと思います。
ナッシーはハピナス登場でソラビ持ちが見直され、今度はサイコキネシス持ちが見直されるという、特殊なポケモンですね。
レイドバトルが実装され、皆さん手薄なタイプの強化育成を始められているのではと思います。
そこで質問ですが、エスパー枠として添付のナッシーどうでしょう?
ねんりき/みらいよちのエーフィ、サイコカッター/みらいよちのフーディンと比較しての皆さんの評価を教えて下さい。
宜しくお願いします┏○ペコッ
尚、PL22のねんりき/みらいよち エーフィは保有。
フーディンは手持ちを上記技構成にするには技1/2とも技マシンが必要です(T^T)
sasamiさん、ご回答ありがとうございます。一応、添付ついていると思うのですが…。ブラウザによっては見えないんでしょうか。じんつうりき/サイコキネシスです。あめはありますが、砂がありません(T^T)
添付見れました。失礼しました。CP2300あるならこのままでよいんじゃないでしょうか。ナッシーはアメ溜まりやすいですから、個体値気にせずCP高いタマタマをガンガン進化させるようにしてます。