質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

私も黄色ですが前よりは良いと思います。ジムガチ勢じゃない私の様なライト層でもコインを貰える機会が増えました。
しかしゲームデザイン上、色を三色に分けたのは失敗だったかもしれませんね。
二色の方がよかったかもしれない。
三つもあると均衡状態が起こりえず、強いチーム独占が実現しやすくなってしまいます。
それか12色くらいにするか?

Q:黄色チームでよかったw

ここ以外でも色々な掲示板等を見ていると、ぬるくなったとか簡単になった、だからつまらない等の書き込みをよく見ます。確かに以前に比べ
「多少楽」にはなったものの「周りの8割が敵」の黄色チームの私としては、その苛烈さにおいて変わりがありませんw、このゲームを始める時も陣取り合戦と聞いていたので、ちょっと遅れて初めて、一番人数の少ないチームに入りましたので、その甲斐あってか新システムになっても、相変わらず面白いです。皆さんはいかがですか?

  • momo Lv.68

    12色だと地域によっては、1階建タイマンのみという恐ろしいことに・・・w

  • プリンシパル Lv.42

    そうですねw で、「ネズミ色人いなすぎなんだが…」とかのスレッドが建つわけですよ。

  • momo Lv.68

    鼠色の人が本当にいるのか教えてください、本当は鼠色なんてないんじゃないでしょうか?私騙されていませんかなど悲惨な叫びが聞こえそうです。w

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
パートナーリサーチ
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事