ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
じいじいさん こんにちは。私はばあばあで同じく3GB/月契約ですが、昨日「低速にしました」通知がきました。普段は2~2.5GBしか使用していませんし、アプデ後もとくにポケ活時間が増えたわけでもありません。
再起動すると、消費が大きいんですか・・・。それですかね、とにかくすぐ「ネットワークエラー」「問題が起きたので終了します」で撃沈します。
きのうはあと5時間で月がかわるので、追加購入はせずガマンしましたw
劣色朝駆けTL38じいじいです。
毎日通勤途上で楽しく拝見させて戴いております。
さて、私格安スマホの3GB/月契約で今まで不足なくポケ活していました(通信エラー多発は置いといて)。
ところが6月初旬から前月の1.5倍のスピードで消費が始まりました。
グラフを見ると歴然です。
ついに昨日追加購入とプラン変更を余儀なくされましたが、みなさんはいかがでしょうか?
ちなみに私は平日2~3時間、土日4~5時間くらいの活動です。
まだまだ続けたいのですが、更に重くなるとスマホ自身が対応できなくなるようで心配です・・・
tokyo さま 回答ありがとうございます。 先出の皆さんにも返信いたしましたが 今日の私の消費量から推察するに かなり絞らないときびしくなりそうです。 1日2時間くらいでしょうか。 データ送受信の改善を求めマース!