ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
もう解決済みですか?
バンの可能性ありますが まだ未解決なら念の為
@gmail.comは正しいですか?
そのパスは 正しいですか?
その2点が正しくて入らないなら バンですね。
30日の昼以降全く入れません。垢バンされるようなこともなにもしていません。ドコモ、アンドです。同様の方いらっしゃいますか?ちなみに他のアプリは通常運転でキャッシュ削除、再起動は実行済み
もっと見る
自宅警備員か違法垢とその12h前にジムの取り合いをしているので、違法垢報告された可能性がやはりありそうで怖いですね。
ただ、この画面の表示はなく、垢認証出来ませんでした。再度試してくださいの一点張り。基本的なことは全てした上で、5回以上試した携帯の再起動を今日の朝方2日ぶりの返信で紹介された時には「えっ!?」と驚きました。 http://i1.wp.com/snswalker.com/wp-content/uploads/2016/07/pokemongopenalty.jpg
やっと、指定された方法試したら出来ました。グーグル垢同期解除後再同期で。 ただ、最初にこの方法を運営が書いてくれれば即日復帰できたのに