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OSUKA Lv98

シャワーズは、トレーニングのあるときに大量に持っているので、
シャワーズのレイドには参加しないのですが、たまたま、その日のポケ活時間に適当なレイドがなかったときに、レイドパスの消化にシャワーズのレイドに挑みます。
 起用するのは、カミナリのサンダース6体(CP2200~2500)です。10万ポルトでは威力が足りません。もちろんシャワーズの技2は無論、技1も全て回避してのバトルになります。
 ナッシーは、技1も草技(タネマシンガン」が良いのでしょうが、ゲージが溜まるのが遅くて、結果的に単位時間内に与えられるダメージが少なく、実用的では無い気がします。あまり強化したマシンガンナッシーを持っていないのも原因かも。
 以前はオーバーキルとか否定されることが多かったカミナリは、レイドのように強大なCP相手では、相手の技を回避する技量があれば、効果的です。

Q:シャワーズソロ、あと少しなんですが

本日初めてソロレイドに挑戦しました。
レベル3のシャワーズです。あと少しで倒せません。

TL36で、念力&思念ソラビナッシー4体(CP2300~2400)+サンダース2体(CP2220前後)で2回挑みましたが、あと少しで倒せそうで時間切れになります。
3回目にサンダースをやめて、ゴリ押し胃袋カイリューに変えて行けそう?という最後に、アプリ落ち…で失意と時間がないので諦めました。

 多分次は行ける気もするのですが、そもそもナッシーもサンダースも殆ど強化していなかったので、もう少し強化すれば余裕でしょうか?
 それとも、これなら行けるよメンバーありますか?
(ちなみにソラビナッシーは上記4体しかおりません。草じゃないけどソラビバクフーンなら何体かいます。それでもいいかな?)

 ソロで倒された方、ご指南下さい。

  • hiroki Lv.39

    横から失礼します、今の仕様では10万と放電の方が上です。相性倍率の相乗効果ある為、ケージ技何回も出せるから、削るのは雷より遥かに早いです。

  • (株)はつだ Lv.11

    OSUKAさん、ちょっと教えて下さい。 それはソロで全避けでタイムオーバーせずに撃破したって事ですか。

  • ハリちゃん Lv.13

    タネマシンガンは威力が低い半面、ゲージが溜まるのが早いため、ゲージ技(ソラビ)を短い間隔で撃てるのがメリットだと思っていたのですが。

  • かびかび Lv.90

    OSUKAさん、こんばんは。 コメント有難うございます。サンダースのみの方も結構いらっしゃるんですね。 サンダースは、放電、雷、10万ボルトそれぞれいるので、試してみようかと思います。 タネマシンガンナッシーいないので、ちょっとそれも育ててみようかと思います。 ハリちゃんさんがおっしゃるようにゲージが溜まるのが早いなら、使えそうです。

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