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けい Lv63

こんにちは。

確かに微妙なものもありますね。
サンダーの主戦場はおそらく一番近いものでソラビホウオウだと思われるので、でんじほう持ちを何体か作っておいたら良いかと思います。
ジムバトルで使うには火力が高すぎるので、そちらは10万ボルトを作るべきでしょう。

すでにジムバトル用のサンダーをPL30までですが強化してみました。
PL37の10万ボルトサンダースよりは素早い感じは無かったですがその分耐えるので次の相手が苦手であろうが、力尽きるまで戦わせるスタンスの自分としてはサンダーのほうが使いやすかったです。

Q:3鳥の覚える技

正直微妙じゃないですか?
フリーザー技1は良いのですが、冷凍パンチないのはしょうがないですが、雪雪崩なし。
ファイヤー技1こちらも良しとしても、オバヒ、大文字、熱風、全1ゲージ技の火炎放射なし。なんか同様の現象を草で見た記憶があります(笑)
サンダー技1チャージビーム?まじですか?技2が10万、雷、電磁砲。済みません、主戦場の対ギャラがサンダース放電なら2発で終わってしまうのです(泣)

この技構成だと10万と電磁法でも10万のが強く、対ギャラではサンダースのが早そう。うーん正直ホウオウ技確定までファイヤー保留していたのですが、第3世代実装後の技修正まで3鳥保留でも良い気がしてきました。皆さんどうですか?

  • p.p.p. Lv.163

    レイドでも通常でも使い易さは10万だと思います。仮想敵あるいは対ハピナスで初めて電磁砲が上回る性能で。w特効や有利相手では電磁砲〈10万〈電磁波だと思います。

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