ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんばんは。
黄色TL39ブリーダーです。
とにかくハピナス愛(バカ)なので、相棒はラッキーです。
ここまでハピナス6体MAX強化して7体目に向けアメ集め中。
(なんの意味が、とか言わないように。愛、なので)
で、今の相棒はCP777のラッキーです。
個体値的には高くないのですが、なんか運気も上がりそうなので。
こんにちは。突然ですが皆さんのポケモン旅の相棒ポケモン何にしてますか?
この間まではデンリュウにしていたのですが、サンダーが出てデンリュウの方が落ちたと思うのでそろそろ替え時かなと思ってます。今はとりあえずゴローニャにしてイシツブテの飴貯めてます。
皆さんの考え聞かせて下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
CP7 7 7は良いですね。本当に縁起良さげです。愛ってのもわかります。私も相棒ハピナスのまま変更する気になれません。ラッキーが自宅付近にうようよ出現して、私のストーカーになってくれればいいなあと妄想してます。(←常時飴確保の夢)