通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

個人的にはエスパーと氷です。
どちらも、どのポケモンを育てていたかがわからない。
エスパーでルギアは攻撃低いし、フーディンは防御が低い。
ならミュウツーを待つか。
氷はラプラスかフリーザーで、どちらも微妙。マンムー待った方がいいのか?とかですね。

Q:何タイプのポケモンが不足?

みなさん、いつもお世話になってます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

相性を気にし始めて数ヶ月、そもそもポケモンを知らないおじさんは、未だどの子が何の属性なのか?種族値は高いのか?相性はどうなのか?
バトルの度にこのサイトのまとめを見て対応してます。

さて、既出の伝説や強力なボスについてはいいのですが、タイプも18種類もあるし、不要なタイプもあるかもですし、これから(第3、第4。。)まだタイプが増えるのかもしれませんが、一体何が不足してるのかさえちんぷんかんぷんです。

色々分かってませんが、皆さんはどのタイプがご自分の手持ちでは不足と感じているか?ちょっとお尋ねしたくなりました。今後使えそうなタイプも含めてご意見頂けると大変参考になります。

(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

  • amida Lv.189

    ありがとうございます。なるほど、私はそのあたり全て天井強化してしまいました(^◇^;) イノムーも厳選中ですので、強化予定です。マンムー、ラプラスより強そうですね。本当はラプラスが氷の最強であって欲しいですが。。

  • プリンシパル Lv.42

    天井、マジすかw まあ、砂があればそうしたいですけどねー。なかなか…。 今はバンギで砂いっぱいっぱいで、回りません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
パートナーリサーチ
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事