ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
今日まさに最後の一球でバンギラスゲットしました。 一揺れで出るかゲット出来るかの1/2だと聞いています。
ご閲覧ありがとうございます! 自分はiPhoneでポケモンGOをしています。 0.73.1のアップデートでレイド勝利後の捕獲する際 最後の一球で捕獲できないバグが治ったと聞いたのですが皆さん治ってますか? 自分は4.5回くらいの話ですが、最後の一球は必ず1揺れですぐ出てきます。 たまたまなんでしょうか… あと全滅後の再突入の貢献度リセットされるバグも治ってないと思うんですが 皆さまどう思われますか?
おめでとうございます! てことで、ベストアンサーにさせてもらいました。笑 一揺れでゲットか逃げられるかなのですねー! 納得です(*´ω`)ノ
リリース 剣と魔法の異世界冒険!ほがらかな世界観にRPGらしさが詰まった新作ファンタジーRPG!
リリース このゲーム、キンキンに冷えてやがるっ……! まさかの“極寒”町づくりシミュレーション『ブルブル三国』
ニュース ユウカやアロナたちといざ海の戦いへ!『WoWS』にて『ブルアカ』コラボ第2弾が開催!
おめでとうございます! てことで、ベストアンサーにさせてもらいました。笑 一揺れでゲットか逃げられるかなのですねー! 納得です(*´ω`)ノ