ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
最近、気に入ってるのがフーディン、エーフィの未来予知。
自分が置かれて嫌だった。
必殺の一撃!w
何度もされている質問ですが、現在のレイド状況などを踏まえて、改めて教えていただきたいと思います。
すでにパピナス、カビゴン、ラッキーが置かれている場合、何を置きますか?
できれば、雑魚ポケや博士送り系、地域限定系(めずらしい自慢?)以外でお願いします。また、適度にすぐコインを持って帰ってきてほしいというケースも除いて、、
落とす側からすると何を置いても同じとは分かっているのですが、できれば少しでも頑張ってくれるのがいいし、サイドンとかバンギとか旬な対策ポケモンは不在が長引くと困るし、で結構悩むことが多いです。カイリューも手持ちが6体なので当方はちょっと不安ですが、10数体とか持っている人はカイリューやギャラドスを置くのかもですが、、。
10まんボルトさん、いつもありがとうございます。エーフィはわりとよく置かれていますが、未来予知は避けにくいイメージがありますね。私も未強化のを置くことは時々あります~。
ガチガチのを置いてやりましょう。あれ、何でオレ戦闘不能?みたいなの♪
カイリキーレイドで困らないかな?とか心配してしまいます(笑)。まぁカイリューで大丈夫なんでしょうが、、最近は誰か入って来てソロにならないことも多いし、、、