0


twitter share icon line share icon

【ポケモンGO】伝説に関連した情報が判明?

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ポケモンGO】伝説に関連した情報が判明?

ポケモンGOのバージョン0.69.0アップデートで、アプリ内に追加された新要素について解説!未実装の情報なので参考程度にどうぞ。

※この記事では未実装機能に関する情報に関して公式発表によるものではありません。参考程度に御覧ください。

バージョン0.69.0で新情報が判明!

バージョン0.69.0のアップデートで、アプリ内に追加された新要素が判明。すでに告知されているアプデ内容に加え、伝説に関連する情報も明らかになったようだ。

参照元:reddit

判明した情報

ポケモンGOの最新アップデート情報まとめ

確定している情報0

遠隔できのみを与えられるようになった

今まではポケモンにきのみを与えるためにジムの近くにいく必要があった。アプデ以降は遠隔できのみを与えてやる気をあげることができる。なお、遠隔できのみを与えられるのは、自分のポケモンのみ。

やる気に関係なくきのみを与えられる

今まではやる気がマンマン(やる気が100%の状態)の時には、きのみを与えられなかった。アプデ以降はやる気が100%でも、連続で10回まできのみを与えることができる。

以前より多くのきのみを与えられる

今回のアップデート以降はやる気マンマンの状態でも、きのみを与えることができるので、以前より多くのきのみを与えられる。ジムに6匹配置がされていれば、最高で60回きのみを与えられるため、ほしのすなが1200個手に入る。

レイド勝利後でもフォトディスクを回せる

レイドバトル勝利後は、ジムに入れなくなるためフォトディスクを回すことができなくなっていた。アプデ以降は勝利後にも回せるようになる。

どのボールでゲットしたかが分かる

捕まえたポケモンがどのボールでゲットしたのかが、分かるようになる。タマゴから生まれたポケモンはボールの代わりにタマゴが表示される。

ポケコイン取得数が分かる

防衛ポケモンが戻ってきたときに、いくつポケコインを入手することが出来たか、冒険ノートで確認できるようになる。

伝説のレイドバトルは招待制1

伝説専用のレイドチケットが見つかる

引用元:GO HUB

伝説のレイドバトルに参加するために必要と思われる、専用レイドパスの画像が発見された。このレイドパスをもらうには何らかの条件を満たし、招待される必要があると予想されている。

伝説のポケモンはジムで使えない?0

ジムで使用しようとするとエラーが出る?

伝説のポケモンをジムで使用すると、エラーになるようなものが発見された。ジム戦で伝説ポケモンは使えないかもしれない。

伝説ポケモンを博士に送ると警告0

伝説は博士に送ることができない?

伝説のポケモンを博士に送ろうとすると、警告文が表示されるようだ。伝説のポケモンは特別なため、博士に送ることはできないのかもしれない。

近くにいるポケモンの精度向上0

道案内が追加?

道案内をするようなものが見つかった。ポケストップの近くにいるポケモンへ案内するものなのかどうかなどは、まだ分からない。

ポケモンGOの他の攻略記事

ポケモンGOの最新アップデート情報まとめ
ランキング
レア度早見表最強ポケモン最強わざ
おすすめ一覧
たまご出現一覧ポケモン一覧わざ一覧
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©Pokémon.
©Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶ポケモンGO公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×