質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
soutai Lv7

個体値100%・・どれくらい

皆さんは、個体値100%をどれくらい持っておられるものなんでしょうか?
因みに、小生は添付写真+カブトプスの10体です。(´;ω;`)ウゥゥ

これまでの回答一覧 (10)

amida Lv189

soutaiさん、初めまして。

泣いておられますが多いと思いますよ!因みに写真の右下はなんでしょうか?ゴローニャの100良いですね〜。技もついでに教えて頂けると嬉しいです。

私の自慢の個体値100軍団は、

スピア ドクつばめ
ライチュー ショックかわら
ニドキング ドクへどろ
ニドキング 連続へどろ
ラフレシア ようかいふぶき
ペルシアン ひっかくじゃれつく
ウィンディ ほのお大文字
ラッキー しねん光線
モンジャラ つるソーラービーム
スターミー 水鉄砲ジェム
エレブー ショックかみなりパンチ
ギャラドス カム竜巻
ギャラドス カムハイドロ

中でもラッキーはラッキーです!
卵産です

他4件のコメントを表示
  • 赤い彗星 Lv.117

    amidaさん、上手い!座布団1枚。しかし、ほんと~に羨ましいです。私もEXP2倍キャンペーン中にラッキー孵化しましたが、たまご産のくせして2番手評価でしたよ。 なんてアンラッキーな、、、。

  • amida Lv.189

    赤い彗星さん、ありがとうございます(⸝⸝⸝˃̶᷄ᗨ˂̶᷄⸝⸝⸝) でも、私の憧れは赤い彗星さんの100カビゴン!良いなー

  • soutai Lv.7

    amidaさん、ありがとうございます。 右下はサイドン(泥ストーン)です。

  • amida Lv.189

    サイドンもですか!良いですね〜。羨ましいです

  • soutai Lv.7

    ありがとうございます。 育ててないのは98%泥ストーンが先にいてCP3100までしたので飴がないんです。(´;ω;`)ウゥゥ いまサイホーンゲット中です。

soutaiさん、こんばんは。
個体値100%のカビゴンがいます。MAX強化でCP3300超えは確定しました。
あとCP130のイーブイがいます。進化させるかどうか迷ってます。
あと何かいたような気がしますがBOXは常に圧迫状態で探すのが大変なのでご勘弁を。。。

  • soutai Lv.7

    赤い彗星さん いつもコメント参考にさせてもらってます。 カビゴンうらやましいです。

sobenere Lv82


3~4ありますが、戦力になってるのカピタンくらいです。

他1件のコメントを表示
  • soutai Lv.7

    sobenereさん 凄いですね。羨ましい。

  • sobenere Lv.82

    ホントこれくらいです。野良で1000位から育てました。

こんばんは。
11体もお持ちなんて素晴らしいですね。
自分は
①パラス(卵)
②ヒトデマン(野生)
③サンタピカチュウ(野生)
④ミニリュウ(野生)
の4体だけです。。

他2件のコメントを表示
  • しゅれっく Lv.14

    こんにちは。 11体はかなり多いと思いますよ~。 自分は サイドン 泥ホーン ギャラドス 噛竜巻 ギャロップ けたぐり大文字 プクリン はたくマジカルシャイン ペルシアン ひっかくつじぎり イーブイ 金銀に向け未進化 の5体ですね。 コレクター9000台ブリーダー726ですが 少ない方になるのかな? 個体値が高いポケモンのワザガチャ失敗は精神的にかなり来ます。

  • soutai Lv.7

    むんじゃらさん、しゅれっくさん 共に頑張って100%50体を目指しましょう。

  • むんじゃら Lv.7

    か、かしこまりました。。

退会したユーザー

たくさん持っておられますね。
ぼくはカイリューとゴースが個体値100なのは確認しました。

  • soutai Lv.7

    Tenhyanさん、カカカイリュウ! 凄すぎ!

王座 Lv31

この1頭だけ。たまにジム置きに出動させているが、メイン鑑賞用でMAX強化。

  • soutai Lv.7

    王座さん。 持ってな~い(´;ω;`)ウゥゥ 羨ましい!

babel1st Lv19

こんにちは(^^)/
当方TL34、総捕獲数16234体ですが
個体値100%はニョロボンとコイルの2体だけです。
10体は多いほうではないでしょうか?(;´・ω・)
リーダーのポケモンを調べてもらう機能が実装されるまでは
個体値気にしてなかったので気付かずに
飴にしてる可能性はありますが…

  • soutai Lv.7

    babel1stさん・・・ もしそうだとしたら残念ですね(´;ω;`)ウゥゥ 厳密にいえば小生も飲酒操作にて過去有ったかもしれません(´;ω;`)ウゥゥ

bunbun36 Lv23

soutaiさん、おはようございます。
TL36の適度に課金してるプレーヤーです。

個体値100は以下の15体です。
リザードン
ニドキング
キュウコン
ペルシアン
ウツボット
キングラー
ギャロップ
カイロス
シードラ
モンジャラ
ナッシー2体
ギャラドス
シャワーズ
カイリュー

でも技ガチャハズレが多く当たりはナッシー2体とシャワーズ、モンジャラ、ギャロップだけです。
バンギラス実装された場合シャワーズが活躍しそうなので良かったけどカイリュー鋼だったのが痛いです。

  • soutai Lv.7

    bunbun36さん こんにちは。 今のところ15体は最高ですね! 内容も凄すぎです( ´∀` )

自分はラプラス、つぶて吹雪
シードラ、りゅういぶき、吹雪ですかね。

相棒カイリューにしてるからラプラス育ちません(>_<)

  • soutai Lv.7

    なるほど! 当方はミニリュウが4~5匹/日ゲットできるのでラプラス相棒にしてます。

のぎ Lv42

はじめまして。

個体値100が10体…多いですね。
目下プリン・プクリンの高個体値を探しているので、プクリン100は本当に羨ましいです。

なお、私の個体値100はカビゴン1体のみです。

  • soutai Lv.7

    のぎさん、ありがとうございます。 カビゴンは羨ましすぎです。 70体くらいの野良ゲットでほとんど40前後です(´;ω;`)ウゥゥ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×