質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv4

卵ラッキー

10k卵でラッキーだけまだ1匹も出ないのですが、皆さんはどこで拾った卵でラッキーが出ましたか?

これまでの回答一覧 (18)

kazu Lv43

ラッキーはたまご3体 野生1体です。
参考までに、只今同一ポケストで取得した10キロたまごから孵化するポケモンを検証中ですが、現時点で同じポケストからほぼ全てのポケモンが出ています。(出ていないのはミニリュウですが、他ではよく出るので、単なるサンプルの少なさだと思います。サンプル現在26個)
気長に回していればいつかはでそうですが、たまにはいつもと違うポケスト回すだけでも気分的に違うかもしれません。
あと、全てのたまごの孵化状況も検証中で、現在10キロでの同一個体間の最大ハマりは、プテラの95個です。
(ちなみに5キロは、ポリゴン277個ハマりです。ポリゴン持ってたのでどこまでハマるか楽しんでましたが、持ってない人ならキレそうなハマりですね)

  • Lv.4

    kazuさん、こんにちは( ^ω^ ) サンプル少ないと書かれてますが、26個の10k卵!凄い! 同じポケストからほぼ全てのポケモンが出るということはやっぱり運もありそうですかね(´;ω;`) はい、気分転換でいつもと違うポケストも試してみます! ポリゴンとプテラの数も凄いことに… 確かに、もしこれが卵ラッキーだったら私がキレそうです( ̄▽ ̄;)

蓮さん、おはようございます。
たまごからのラッキー孵化は2回あります。
1回目はEXP2倍キャンペーン中で2回目はそれ以降のいつだったか覚えてないし、どこのポケストだったかも覚えてません。以前、ラプラスが市内の何でもないポケスト10卵から孵化した事があるので、ポケストは関係なく、ただの運だと思いますよ。

  • Lv.4

    赤い彗星さん、おはようございます( ^ω^ ) 2匹も羨ましい(´;ω;`) 私もラプラスが仕事先の駅で出たこともあったので… ただの運ですか(´;ω;`)それもありますよね… 回答ありがとうございました!

蓮さん☆こんにちは〜♪

TL34のカビママと言います。
始めたすぐに野生で出たのがラッキーでした。場所はパチ屋でしたが(笑)
卵では5個 ラッキー孵ってますが、全部田舎の地元です。 情報によると野生でも出やすい場所あるみたいですね〜ここのサイトのラッキーの所見てみたらどうでしょう。

他2件のコメントを表示
  • Lv.4

    カビママさんこんにちは( ^ω^ ) 5個!?凄いですね!羨ましい(´;ω;`) 出やすい場所があるんですね。また色んな場所で検証してみます。 このサイトのラッキーのとこもよく見てるんですけどね〜(´;ω;`) 回答ありがとうございました!

  • カビママ Lv.43

    10キロ平均して出てますが、カビゴンだけ2匹(^_^;) よく引くんです10キロ(笑) 今は昨日おとといで5孵って、3入ってます。

  • Lv.4

    カビゴンも2匹ですか!カビゴンはまだ1匹しか出てないのでこれも羨ましいです。 10kの引きも分けてほしいぐらいです(´;ω;`)

sobenere Lv82



ラッキーボーイおじさんのsobenereです!!!

卵でしかゲットしたことないんですが、9体いてます。
カビゴンはなかなか出ず今年に入ってようやく1体孵化しました。

近所でしかポケモンしませんので、偏りがあるのかも知れませんね。

  • Lv.4

    sobenereさん、こんにちは( ^ω^ ) 9匹も!?凄い! sobenereさんがラッキーボーイなのかその近所のポケストがラッキーが出やすいのか…とにかく羨ましい(´;ω;`)

蓮さん こんにちわ♪

私のラッキーは孵化3匹、野生1匹です(^^)
職場で卵も野生もほぼ同じところでGETしました!

田舎の中心市街地ですがはじめて野生を見た時は感動しました♪
野生は博士行きなってしまいましたが3匹は卵産高個体値なので次世代実装まで保持しています♪

  • Lv.4

    あつきさん、こんにちは( ^ω^ ) やっぱり出やすいところがあるんですかね?? 野生のラッキー出たら感動しますよね!影が出たらラッキーダッシュしてます( ̄▽ ̄;) ハピナスになったらさらに強そうですよね( ^ω^ ) 私も卵ラッキー高個体値を保持できるように10k卵集め頑張ります! 回答ありがとうございました!

nuntoki Lv16

こんにちは。蓮さん。TL32のnuntokiです。
ラッキーは、1体捕まえ、5体生まれました。残っている5体は皆地元産でした。地元静岡の普通のポケスト産だと思います。

  • Lv.4

    nuntokiさんこんにちは( ^ω^ ) 普通のポケストでも出るという情報ありがとうございます! 普通のとこだといつもカイロスかイワークなので、普通のとこじゃ出ないのかと心配してました( ̄▽ ̄;)

amida Lv189

蓮さん、おはようございます。今起きました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

ラッキーは4つ卵から孵りました。逆に野生は一度だけ。みなとみらい産です

  • Lv.4

    amidaさんおはようございます( ^ω^ ) 4匹も!羨ましい(´;ω;`) みなとみらい産なんですね。こんどみなとみらいに卵拾いに行ってきます! 回答ありがとうございました!

退会したユーザー

全距離のタマゴ合計で3233個孵化させていますが、ラッキーは6匹です。

個人的にはラッキーが一番出にくい感じがします。
出にくいと言われるラプラスが14匹、ポリゴン(5kmタマゴ)が8匹です。

滅多に遠征はしないので(これまでに2回ほど)、ほとんどのタマゴは地元産ですので、あまり地域は関係無いかなと思っています。

  • Lv.4

    九州人さん、こんにちは( ^ω^ ) ラッキー出にくいですよね(´;ω;`) 3233孵化?!私はまだ600ちょっとなのでもっと割らないと出なそうですね(´;ω;`) 地元でも出るということは、私も近所で出るかも!と期待がもてました。 回答ありがとうございました!

今まで4匹孵化しましたが、
1.錦糸公園
2.そごう広島
3.石巻駅前
4.華厳の滝(日光)
上記です。
錦糸公園以外は旅行中に拾った卵です。

  • Lv.4

    栗なしモンブランさん、こんにちは( ^ω^ ) 旅行先が多いんですね… 私も遠出する時は卵の空きを作って10k卵ゲットできるように頑張ります! 回答ありがとうございました!

fune Lv19

蓮さん、こんにちは!卵からは、7体8体ですかね?全部で35体捕獲してました(`・∀・´)
卵産の100%個体値の子がいたのが一番嬉しかったです!ストップは地元のどこで取ったかわかりません(笑)

  • Lv.4

    funeさん、こんにちは( ^ω^ ) 7、8匹卵で35匹捕獲!?凄い数ですね! 100%ラッキーも凄い!私もいつかほしいです(´;ω;`) 地元でも出るということは私も近所で出るかも!という期待がもてました。 回答ありがとうございました!

蓮さん、初めまして。ラッキーは11体持っています。卵孵化は5体で、CP835、個体値93を保有しています。名古屋市、豊田市で2~3日で1体ほど出現します。飴は186で、まだ強化はしていません。次世代に備え、最重要ポケモンとして重視しています。最初の野良ラッキーは常滑で、必死にハイパーボールを20球ほど投げました。超興奮しました。

  • Lv.4

    むらおささん、はじめまして( ^ω^ ) 11匹のラッキーに高個体値ラッキー!羨ましいです! ハピナス強そうですから私も是非高個体値が欲しいところですね。 レアが出ると興奮しますよね!よくラプラスダッシュしてたのを思い出しました( ^ω^ ) 回答ありがとうございました!

赤羽の幸福地蔵というポケストップでゲットした10kmたまごから生まれました
近くにお寄りの際は是非

  • Lv.4

    もんぷちさん、こんにちは( ^ω^ ) 赤羽に行くことがあれば是非取りに行きたいと思います!回答ありがとうございました!

蓮様こんばんは。

自分はタマゴ運ないらしくて、レアと呼べるポケモンでタマゴから孵化したのが唯一ラッキーです。

もちろん一匹のみ…

出たポケストは新宿の駅前です!
たまたま出掛けた先で出たのでポケストの名称までは覚えてないんですが…

10㎞タマゴからラッキー以外は出てるって羨ましい限りです!!

  • Lv.4

    キモクナーイさん、こんにちは( ^ω^ ) 私はキモクナーイさんのたまたま出かけた先でラッキーが出るのが羨ましいですよ! レアがよく出る辺りのポケストでラッキー狙いで10k卵を取りに行っても出なくて(´;ω;`)

croco Lv6

こんばんわぁ 11月19日まで、ラッキー難民でしたが、家の近くでラッキーが野生に出て、ゲットしたら、1週間もしないうちに卵から2個かえって、その後野生で3体ゲット出来ました。

卵は群馬の前橋公園でゲットしたものでした。

  • Lv.4

    crocoさん、こんにちは( ^ω^ ) 凄いラッキーですね!わたしも早くラッキー難民から脱したいです(´;ω;`) 回答ありがとうございました!

蓮さん こんにちわ。

ポケgo初めて直ぐの頃、近所のポケストからでた10kmタマゴから出ました。ただ、その後全くラッキーの誕生はありません。

本当に、運次第なんだな~と思い知らされました。

きっと、蓮さんにもラッキーが生まれると思いますので、頑張って下さい。

  • Lv.4

    たぬきさん、こんにちは( ^ω^ ) 運もありますよね(´;ω;`) ありがとうございます!ラッキーが産まれるように10k卵集め頑張ります!

こんにちは。
私のラッキーはタマゴのみで、3匹います。
それぞれ、千代田区・新宿区・さいたま市でした。
多分、東京生まれの2匹は巣か最寄り駅から向かう途中のポケストで、埼玉生まれの1匹は職場付近の通勤ルート上にあるポケストだと思います。

10タマはプテラ以外は一通り孵っていて、カビゴン、ラプラスも3匹ずつタマゴから孵っています。

  • Lv.4

    もーりーにょさん、こんにちは( ^ω^ ) ほぼまんべんなく出ていていいですね! 普通に通り道とかでも出るんですね。もっと10k卵集め頑張ってみます! 回答ありがとうございました!

私はラッキーは1体しか持っていないのですが、京急鶴見駅のホームから届くポケストップのうちの1つ(複数あるのでどれかは忘れた)でゲットしたタマゴから孵りました。

実はこのラッキー、個体値が100だったのでびっくりしました。

  • Lv.4

    高出力車さん、こんにちは( ^ω^ ) 卵ラッキー1匹目で100%とは凄い引きですね! 京急鶴見駅通ったら私もポケスト回してみたいと思います。 回答ありがとうございました!

こんにちは
どこで拾ったタマゴでも関係無いと思います。
ラッキーはタマゴ18体ですが、ばらばらで、どこかも覚えていません。
海辺とは全く関係無いポケストのタマゴからもラプラスが20体生まれています。

他4件のコメントを表示
  • じゅーん。 Lv.1

    自分の場合、いくらかベビーポケモンのコンプが早かったのですが、いまだに10km卵からベビーが出てきて困っています。それよりも息吹吹雪ラプラスとか舌舐破壊のカビゴンとかが出てきてほしいんですけどね。 ベビーはもう勘弁してほしいです。

  • Lv.4

    じゅーん。さん、こんにちは( ^ω^ ) ベビーコンプされたんですね。早い! 確かにムチュールとかは出過ぎですね( ̄▽ ̄;)

  • Lv.4

    イナシさん、こんにちは( ^ω^ ) そうなんですよね、ラプラスが陸地の普通の駅のポケストで出たりしますからね… 回答ありがとうございました!

  • えむ Lv.1

    こんばんは。 今日卵孵化373個で初ラッキー出ました。 長野県ド田舎の小都市で毎回同じポケスト回りを続けた出た卵です。 こんな所でも出るので、わたしも出やすいポケストよりも運かなと思ってます。 ちなみに技はしねんサイコなので育てるかどうか迷っています。 はかい光線持ち出ればよいですね。

  • Lv.4

    えむさん、こんにちは( ^ω^ ) 同じポケストでも出るときがあるんですね! 私も毎回同じポケストかレアが出る辺りのポケストで10k卵を集めてますが、まだ出なくて(´;ω;`) 10k卵を割り続ければいずれ出るという感じですかね…ひたすら10k卵割り頑張ってみます! 高個体値で破壊光線なら最高ですよね( ^ω^ ) 回答ありがとうございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×