質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

10km卵が出ない!

最近は2kmの卵ばかり出て10kmが全く出ません。現在40回連続で外してます。皆さんは、出てますか?

これまでの回答一覧 (22)

amida Lv189

クルミンさん、はじめましてこんにちは。

イベント中に70個出して、3個です。2個は初日に続けて貰って、カビゴンとラプラスと言う宝くじ並みの引きをしたのですが、その後一向に出ず、今日1個貰いました。中身はまだ不明です。( ˘ω˘ )

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.58

    こんにちは。数より質ですね?自分全然10km出ないのにエレキッドだけはなぜかもう6匹出てるんですけど…お祓いに行った方がいいですかね?(笑)

  • amida Lv.189

    ななななっしーさん、お祓いに行くべきです(≧ε≦๑)。すみませんほくそ笑みましたw

  • 退会したユーザー Lv.58

    ほくそ笑まれました(^^;)笑。

  • amida Lv.189

    ななななっしーさん、すみません(>人<;)。レアが出るよう遠くから祈っております٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

  • うどん粉 Lv.66

    カビゴンとラプラスダブルゲットおめでとうございます!自分は,今10km2個目にチャレンジ中です。1個目はラッキーでした汗。個体値は良かったのですが,本命はカビゴンです…

退会したユーザー

こんにちは。
今年に入ってイベント前は3個のみでしたが、イベント始まるやいなや現在までに6個出てます。
無限だけではさすがに割りきれないとハロウィン以来の課金をして(その時もいきなり10kmがサクサク出ました)現時点で5個孵して…ブビィ、ムチュール、エレキッドx2、オムナイト。。。(°▽°)

残りひとつも期待できそうにありませんが、とりあえず期待感持てただけ普段よりマシと考えてます(笑)

他13件のコメントを表示
  • カビママ Lv.43

    ベビーラッシュですねϵ( 'Θ' )϶ ラストがレアだといいですねっ♪( ´▽`)

  • リゲル Lv.21

    エレキッド難民の自分は羨ましいです!イベント始まって10kmは2個。ラッキーとムチュールでした。エレキッドや〜い、どうしてこっち来ないの?(´・・`)

  • 退会したユーザー Lv.58

    マジですか?!ラッキーのが10万倍欲しいですよぉ〜(笑)正月には10kmを立て続けに3個取れて一気に割ったら3個ともエレキッドでその時も(°▽°)なりました(笑)

  • カビママ Lv.43

    サンダース推しなんで電気ポケモン寄ってくるとか♪( ´θ`)ノ カビゴン引きたいけど引けません(゚o゚;;

  • 退会したユーザー Lv.58

    カビママさんおはようございます。つい先ほどラプラスが孵りました♪祝いに2kmも5kmも全部孵化装置にぶち込んでみました(笑)

  • カビママ Lv.43

    おめでとうございます!( ´ ▽ ` )ノ 良かったですね。 アメも倍だし♡ 2キロ早いですよ回転(笑)

  • 退会したユーザー Lv.58

    個体値微妙だけど今育成中のをマックスまでそだてられます。最近カイリュー激減で出番減ったしこれからはジム置きメインに使います♪

  • カビママ Lv.43

    卵は1600台が多いですよね…ラプラス ジム置きですか? すぐ帰ってきますけど(笑)

  • 退会したユーザー Lv.58

    自分のところは3200近いカビゴンもすぐ帰ってくるんで趣味です(笑)

  • カビママ Lv.43

    攻撃は結構イケますけどね〜♪ 趣味なら結構です(笑) カビゴン強化したいのに帰ってきません(^_^;) 10分の7カビゴンタワーなので(笑)

  • カビママ Lv.43

    そうそうレアだといいですねーと普段なら打つとこ いいですねって小さいっ 着けたのは念を込めたからです(笑)

  • 退会したユーザー Lv.58

    ここら辺はタワー出来ないんで全員更地マンなんですよねぇ(^^;)なるほど!じゃ感謝しないとですね!ありがとうございましたm(_ _)m

  • デイドリーム Lv.101

    10K連発&ラプラスとは!足の指、こうかはばつぐんだ!

  • 退会したユーザー Lv.58

    内容はまずまず、といったところだな!俺の直感を信じろよ!じゃあな!(リーダー風)

クルミンさん、こんばんは!

地域差なんですかね・・・?
イベントやタマゴ孵化シャッフルのせいか
とたんに10kmタマゴが出なくなりましたね。

個人的な体感では10km5km2kmがそれぞれ
0%/70%/30%な感じですかね(笑)

クルミンさんこんばんわ。

自分も10タマ最近出ないですね。。。
2タマは無限を使用で5と10は課金孵化装置使ってます。
現在は全て2タマに占領されてます;;
出る時は気味が悪いぐらいに引けるんですけどねー。
単なる運だと割り切ってますが、タマゴの出方にまでまさかの地域格差とかあったら泣けますね;;

めげずに頑張りましょう!

ddb Lv14

私も最近は異常に2kmばかり手に入りますね。孵化装置は買っていないので10kmは12月以来見ていません。
要らない物しか出ないなら、手早く孵化数を稼げて割と高頻度でコイキングが出る2kmのほうが有り難い気はします。
手持ちが2kmばかりになれば、新ポケモン実装時に手早く古いタマゴを処分できるのも利点かも知れません。

10km卵はイベント開始直前に1個 サワムラー
開始してから2個 ラッキー と・・・孵化中
その間に、2kmは2個・・・ヒトデマンとビートル
他は5km・・・イベント開始してから孵化はなし・・

なにせ、無限孵化装置1個だけなので・・・

今までのことを考えると、10km卵 きてますよー

こんばんは!ミニリュウと申します!
今回のイベントに合わせて10k卵を9つストックしてて10k卵9個集めてる時は、1日2kぐらい歩いてまして1カ月半弱で「年末年始配布の1日1個孵化装置のみ使用。それ以外は無限孵化装置のみ」で9個貯まりました!10k卵9個を2日で割りまして、その後に卵0個所持から新たに取得した際は10k1個出ました!
出る時は出ますし、出ない時は本当に出ません。ポケモンgo配信開始 直後は私も本当に出ませんでした!
気長にやってれば偏っていつか出ますよ(^o^)お互い頑張りましょう♪(v^_^)v

はぁ~ ほかにもそういう方がたくさんいらっしゃるのですね。
少しほっとしました。クルミンさまトピ立ててくださってありがとうございます。もとい、はじめまして。こんばんは。

2月に入って10kmは一個だけ、またプテラでした (このところ3匹目)。

これはもう場所を変えてみようと、昨日今日、東京都心でタマゴ採集を試みたのですが

国会議事堂…帝国ホテル…TBS…皇居外苑…神保町の古書街 (あとどこだっけ) 5個が5km、1個が2km。

何か調整中なのでしょうかね。

こんばんは。

はい出ていますよ。^_^
今日は大阪南港ATCでポリゴン、ラッキーゲットして来ました。(^.^)
南港ATCに到着後、幸先よく10㎞卵2個ゲットしましたがその後、10時間位2㎞卵と5㎞卵の連続でした。>_<
このままでは終われないと卵回収を優先して行ったら、10㎞卵6個ゲットしました。さらに、帰りの電車の途中駅のストでもう1個ゲットしました。(^^)
1日でゲットした10㎞卵の最大獲得数も9個に更新しました。(^。^)

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    やまちゃんさん、こんばんは(・∀・)ノ ATCに行かれたとのことですが、そんなに10キロ卵出るなんてびっくりしました( ☆∀☆)大阪城公園は渋いです…やり方がまずいのかな?(滞在2時間、ふ化装着5キロのみ)

クルミンさん☆こんばんは〜♪

出は悪いですね(^_^;) イベント中に孵したのが、ブビィとラッキー 今2つ入ってますが…水曜日までに孵さないとアメ倍にならないんで。

5キロ、2キロは めちゃ孵してるので数えてません(笑) 昨日はポリゴン、今日はピチュウが2つ位は覚えてますが(笑)

イベント前よりも多分少ないと思います。

こんばんは 今、お台場の吉野家で今日、初めてのごはんです。
今現在、今日は10キロタマゴを6つゲットし、4つ割って
ムチュール
ラッキー
ブビィ
エレキッド
でした。
2つ目のモバイルバッテリーが切れそうなので、一旦終了し、残り2つは帰宅後か明日になりそうです。

nuntoki Lv16

はじめまして、クルミンさん。nuntokiと申します。地方都市?在住TL32のプレーヤーです。
10キロは、なかなか出ません。現在、こんな感じです。タマゴから生まれるポケモンが変わる前は5キロタマゴのみの時も有りましたが、最近確かに2キロタマゴの率が上がりました。
2/12に10キロタマゴからオムナイトが生まれて、30個は孵しているはずですが、以来10タマ拾っていません。

berba Lv23

今さらの回答です。こんばんわ、クルミンさん。

2km卵多いですね。ホントに多い(-"-)。しかしながら、10km卵が全然出ないということもありません。私の場合、むしろ以前より出易いかもです。2km卵が溜まるとイラッとするので孵化装置に2~3
個いっぺんにブチ込んで空きを作る努力をします。
一日1~2個位10km卵出てます。7km位歩いてますから当然かな?(笑)。
ちなみに課金が増えました(ToT)。
参考になりましたでしょうか?<m(__)m>。

クルミンさま、初めまして。
私も2/9の朝に1個拾った後は全く出ていません。
孵化装置は常に9個フル活動でもう何個孵したか数えきれず、ラッキーとポリゴン目当てに天神やヤフオクドーム、福岡タワー廻りしてポケスト回しまくっているのですが…
このままイベント終了になりそうです。
せめてもの救いは、イベント前に取得した10kmタマゴからラプラスがかえってアメが64個ももらえたことかな。

  • 変人ローランド Lv.38

    追記:たった今ゴープラで1個拾いました! でも明日の午前4時までに孵化できるかな 夕方まで仕事だし

クルミンさん、こんばんは(・∀・)ノ

イベントが始まり、10キロ卵全く出なかったのですが今日久しぶりに出ましたよ〰️まだ生まれてませんが。
やたら2キロ卵増えてます、、、

2キロ:5キロ=6:4くらいの割合?

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    もう一個出ました!自宅からラッキー98目指して1キロ爆走し、カビゴン目指して3キロ爆走している間に、plusでぽちーして10キロ卵getしていました〰️何処のポケストかは全く不明です(´~`)

oredayo Lv10

変更になってから200個孵化させてて、10キロは10個ですね2キロと、5キロは半々くらいかな?

退会したユーザー

こんばんは。
10Kmどころか、2Kmばかりとなりました。
てきどに課金してましたが、ここのところ、ケチっていましたため、添付のスクショの状態となりました・・・。
gGiveUpです。

クルミンさん、こんばんわ。

TL33のライトプレーヤーです。

イベ期間中、問答無用で課金し孵化装置フル活用しております。
結果いまのところ10kmタマゴは1個のみ、しかもブビィ…。
2kmばかりで正直落胆です。






GOLD0307 Lv33

こんばんわ。
期間中10k4個出ましたが、なんと全てムチュールでした。
期待はしてなかったけど1個ぐらい他のにして欲しかったです。
今の10kはダメですよ。

てる Lv40

このイベント中で得た10kmタマゴは今のところ1個です。
10kmタマゴだけジム配置のポケコインで購入した
現在1個しかない孵化装置を使おうと思って
その1個を入れただけで2個目未だ見つからずです。
その後は殆ど2kmタマゴばかりです。
10kmタマゴから孵化したのは第1世代最後に野生で獲得したプテラ。
苦労の末、やっと野生で見つけた後でタマゴから孵るのはお約束なのかな。

現在、タマゴの内訳は5km8個と2km1個。
10kmじゃないので無限孵化装置のみで1個づつ孵化させているため回転率が悪いから2kmばかりなのかなぁって…
回転率上げるため5kmタマゴに孵化装置を使用した方が賢明なのかと検討中です。

空網 Lv16

クルミンさん、こんにちは。
私は43連でした(ーー;)
だいたい30くらい続くとどうでもよくなりますよね?(笑)
ただ44個目はめっちゃテンションあがりましたよ!

今年に入って、5km卵しか見ていませんでしたが、イベントに入ったらとたんに、2km卵ばかりになりました。

10km卵はマボロシ?

10kmがでやすいポケストってあるんでしょうか?
いつも家の近くで卵をもらっているので、たまには遠征したほうがいい?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×