質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
orrf Lv146

エーフィ、ブラッキー進化について

10キロ歩いて進化、つい先程やったらブラッキーになりました。
次は10キロ歩いて昼間に進化、エーフィを試します。

……画像がなぜエーフィか?
好きなポケモンなので裏技使いました。
サイケこうせんだろうとフル強化しました。
悔いはありません。

これまでの回答一覧 (2)

今日、10km以上歩かせたイーブイ進化させたらシャワーズになりました...恐らく、10km歩いたあとでも進化させる前に相棒外しちゃダメなのかなと思います。失敗しました...

他1件のコメントを表示
  • orrf Lv.146

    新情報ありがとうございます。 相棒解除不可、と。

  • Kuro Lv.53

    なんみんさん、私も同じくブースターになりました。 相棒のまま進化、これかなり大事ですね。

退会したユーザー

こんばんは。
自分も只今量産に向けて連れ歩いてます。

エーフィは頭突き・未来予知、ブラッキーは技2イカサマ狙いです。もう間も無く3体目が10km行くので次はどっちにするか迷い中…しかし、徒歩組にはしんどい作業です(笑)

他11件のコメントを表示
  • デイドリーム Lv.101

    申し訳ないです。どちらも裏技1発目で、頭突き未来、騙し討ちイカサマになりました(^_^;)ごめんなさいです(^_^;)羊連れ回します…

  • 退会したユーザー Lv.58

    いいっすねー(><)ブラッキーは2連続パークアウト・あくのはどうでしたよ…エフェクトは最高にカッコいいけどダブりはいらない(笑)お、デンリュウ!チャージビーム・かみなりが当たりかと思ってるんですけど、サイトおすすめは全然違います(^^;)

  • デイドリーム Lv.101

    大丈夫です。このゲーム程当たり技が信用出来ないのは無いです(笑)

  • orrf Lv.146

    コメントありがとうございます。 相棒で10キロ歩いて進化、で確定ですかね? ヨーギラスでも出るまで、しばらくはイーブイつれ回すことになりそうです。

  • 退会したユーザー Lv.58

    相棒にしたまんまフィールドが昼に進化でエーフィ、夜ならブラッキーで間違いないと思います。ヨーギラスは進化元が手に入るまではイーブイ相棒のヒノアラシとヨーギラス狙いでひたすら歩き倒してます。

  • まさふろ Lv.63

    こんばんわ! 裏技ではじめてエーフィに進化させたところ、念力未来予知になりました。ネット情報では、修正前はベストの技で、修正後は思念未来予知がベストになったとのこと。ぬか喜びでした。

  • 退会したユーザー Lv.58

    まさふろさん、こんばんは。自分も念力・未来予知はできてたんですけど回避しずらいしゲージ溜まるのも頭突きのが上と見てそっちを当たりと考えました。が、どうやら念力のスピードが上がったようでEPSは念力のが上に??なので、2体作って比べて使いやすい方育てます。

  • まさふろ Lv.63

    こんにちは! evを相棒にし、思念未来予知をgetしてみます。

  • orrf Lv.146

    こんばんは。 自分は98%の2匹目のエーフィが念力ながら未来予知覚えてくれたので、一旦100イーブイ来るまでは保留ですかね。

  • 退会したユーザー Lv.58

    orrfさん、おめでとうございます!こないだの再調整で技性能的には念力・未来予知で当たりです。攻撃力は伊達ではないので強さを体感してみて下さい。

  • orrf Lv.146

    更にコメントありがとうございます。 試してみます。 たくさんコメント頂いてて恐縮なのですが、相棒外しちゃダメ、という情報を頂けたもう一つの投稿をベストアンサーにさせていただきました。

  • 退会したユーザー Lv.58

    おはようございます。いえいえ、BAは思ったものにつけるものですから気にする必要ないですよ?それにエーフィ好きなんでなんか嬉しいですし(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×