質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンノーン取れて良かった…

ピゴサが瀕死になる前に昨日取っておいて良かったですが、皆さんは何匹取れましたか?

でも、さすがにこれをアルファベット全種類取るの難しいですよね…なんかアンノーンイベントとか、トレードとかで集まり易くなるんですかね…?このままじゃコンプリート無理過ぎてキツイですよね…

これまでの回答一覧 (5)

地方田舎民です。県内のスポットにも足を運びましたが、こちらでは影にも出会ってません。ピゴサの出現記録にも載っていないです汗

1匹取るだけでもヤバそうです...

うーん、伝説3犬のイベントとかで大量配布されるんですかね?エイプリルフールネタとかで、1日限定全ポケモンアンノーン化とかあったら面白いですね

  • シュウ Lv.11

    イベントのような気がしますねー エイプリルフール!可能性ありますね! メタモンとウソッキー辺りも増えそうですね。 コメントありがとうございました。

シュウさん、こんにちは。

今はライトプレーヤーです。

某地方都市ですが、アンノーン影すら見ません。
ピーゴにもヒットしません。
先程、金銀実装依頼初めてヨーギラスの通知が!!!
昼食もそっちのけで雨の中捕獲に成功しました。
昼休み中で良かったです。

こんな感じなので、アンノーンは期待できませんね(笑)
図鑑コンプ、厳しそうですね。

  • シュウ Lv.11

    すでに金銀シリーズ70種類以上集めましたが、バンギラス系が0なんですー!羨ましい! ピサゴは通知だけに頼らず、チラチラチェックするのがオススメです。特に電車とか車での移動中の時は。思いがけない出会いがあるので! お互いコンプリート頑張りましょう! コメントありがとうございました。

タイトル違いですが、サニーゴは国内沖縄限定なんですか?

  • シュウ Lv.11

    日本では沖縄と小笠原近辺だけと、ネットで書いてありました!

運が良かったのかレアと知らずにたまたま訪れた那覇でゲット。

  • シュウ Lv.11

    那覇!!!羨ましい!! サニーゴも是非ゲットしていって下さい!!! コメントありがとうございました。

amida Lv189

こんにちは

めっちゃ裏山シィィです!
どこで取ったのですか?

私はお台場で飾ってるの見ました。F?でした。
シュウさんのは、何だろう?

  • シュウ Lv.11

    昨日の朝、上野公園で出ました! 自分のはたぶんRかと思います。 コメントありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×