質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

イーブイ進化

強いイーブイ進化させたら、五匹連続でブースターなんですが、、ちゃんとエーフィとかブラッキーてでてますよね?どちらももう名前裏技で使ってしまってます。。

これまでの回答一覧 (4)

退会したユーザー

エーフィとブラッキーは名前変更の裏技以外では、相棒に設定して10km歩き、相棒に設定したままで昼に進化でエーフィ、夜に進化でブラッキーになります。

それ以外では進化できないようです。
私もそれ以外の方法では何回やってもシャワーズなど既存の3種類にしかなりませんでした。

画像は相棒で10.4km歩いた後に進化させたブラッキーです。

他6件のコメントを表示
  • amida Lv.189

    九州人さん、ナナナなんですのその星の砂の数とイーブイの飴ちゃんの量!!すごいというか尋常じゃありませんね。感服いたしました。

  • p.p.p. Lv.163

    うっ、10km歩いたイーブイ今日相棒外しちゃいました。又10km歩きなおしなんですねorz

  • 退会したユーザー Lv.112

    私、あんまりジム戦に熱心ではないので、強化するポケモンも少なくて、最近まで砂は300万超えてました。 金銀追加でハピナスとか一応強化したのと、イーブイのアメも6000くらいあったんですが、相棒の裏技知る前に進化させて失敗したりしてかなり減りましたw

  • 退会したユーザー Lv.112

    p.p.p. さん。相棒から外しても、そのポケモンの詳細画面には「○km歩いた!」と表示されてますから、その10km歩いたイーブイをもう一度相棒に設定すればいけるかもです。

  • なんみん Lv.11

    九州人さん 経験談ですが、自分もそう思って相棒外してからまた設定して進化したら失敗しました...なので注意です!

  • 退会したユーザー Lv.112

    なんみんさん。ご指摘ありがとうございます。なかなか厄介ですね...。とにかく進化させるまで相棒から外したらダメってことですね。

  • スナイプ Lv.3

    九州人さん 相棒知りませんでした。。 高個体値を貯めてたんですが、、

退会したユーザー

二流のプレーヤーです( ̄~ ̄;)
金銀実装の前に貯めておいたイーブイ40体を進化させましたが、ブラッキーやエーフィーは出なかったです。泣ける泣ける(ToT)

他6件のコメントを表示
  • デイドリーム Lv.101

    Tenchyanさん、最近泣ける話ばっかりですねー(笑)昨日のアカデミー賞ノミネートしてましたか?(笑)

  • 退会したユーザー Lv.42

    リザードン、ゴーリキーの技ガチャ外れて泣いてますし(ToT)

  • キス・デ・ガール Lv.77

    ララランドは存じ上げませんがラララライ体操はよく知っております…えっ作品賞はムーンライト⁉︎…取り乱しました〜Tenchyanさんドンマイです( T_T)\(^-^ )

  • デイドリーム Lv.101

    Tenchyanさんに、助演号泣賞を特別に…

  • 退会したユーザー Lv.42

    キス・デ・ガールさま、デイドリームさま、ありがとうございます(ToT)

  • スナイプ Lv.3

    Tenchyanさん 40体も貯めてたんですね、、 これは泣けます。。

  • 退会したユーザー Lv.42

    スナイプさま、コツコツ貯めたのが一日でなくなりました( ̄~ ̄;)

orrf Lv146

すでに回答ありますが、相棒で10キロ歩いてから進化が条件です。
相棒外しちゃダメなのでご注意を。

余談ですが、自分も3~4匹くらいなら連続で同じのになったことありました。

他1件のコメントを表示
  • さるる Lv.27

    あー!今まさに相棒に設定するのを忘れて、高個体値のイーブイがシャワーズになってしまいましたよ。後でやろうと思うと、うっかりミスってしまいますね。

  • スナイプ Lv.3

    orrfさん 相棒にしないとダメなんですね。。 3、4匹同じて確率的にまれですよね、 またか!てなりますよね。。

kazu Lv43

スナイプさん こんばんは。
たしか、相棒にして10キロ歩いて、昼の状態で進化でエーフィ。
夜の状態で進化でブラッキーだったかと。
間違ってたらすみません。

  • スナイプ Lv.3

    kazuさん ありがとうございます、昼夜で変わるんですね、気をつけます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×