質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

おすすめ技構成

現バージョンのおすすめ技構成はあるのですが、今はもう無い技も含めた最強技構成は何処かに有りますか?
育てるキャラに迷いまして…

これまでの回答一覧 (6)

sobenere Lv82


迷われてるんでしたら、具体的にポケモンと技記載された方が具体的な回答が出来ると思います。

例えば胃袋と記載しても、胃袋は現在出ませんので、お持ちで無ければ記載する意味がありません。

自分は将来的な対人戦も考慮してハピナス、はたく、サイキネと思います。

おはようございます。
自分は、殆ど水鉄砲ハイドロポンプのシャワーズと、電気ショックカミナリ又は10まんボルトのサンダースのみでバトルしてしまいます。
偶に、ソーラービームのナッシー使うくらいです。
特に、10まんボルトのサンダースは使いやすいですね。相手がハイドロポンプ持ってたら一撃で殺られますが。ハイドロポンプ、早くなったので2回に1回は失敗してしまいます^_^;
カイリューなどCP高い奴は高層階ジム置きにしています。

退会したユーザー

おはようございます。

ハピナスのはたく・破壊光線です。

早さを度外視して回避しながら使ったらプクリンの超絶強化版といった感じで他は比較になりません。
今はそのハピナスに枠使わされるので割合わせに使ってますが差し引きで大幅プラスです。

GOLD0307 Lv33

アタッカーとしては現在バンギラスのかみつく最強です。
とにかく早いし威力も抜群です。
技2は何でも良いので、今2体目作成中です。

退会したユーザー

二流のプレーヤーです( ̄~ ̄;)
ジムバトルではハイドロポンプのシャワーズを愛用してます。今は苦手な草がいないので苦戦することはなくなりました。シャワーズなら、相手よりも低cpでバトルできるので名声の上げ下げが有利です。cp3000超のシャワーズ6体体制にしようとしてます。今は3000超は4体です。

他2件のコメントを表示
  • 空網 Lv.16

    Tenchyanさん、こんばんは。シャワーズはいろいろいけますよね。私もCPいろいろなシャワーズいますが、3000超えてるのは個体値90以上ばかりですか?

  • 退会したユーザー Lv.42

    同じ15点満点でも攻撃か防御かhpかで変動しますが、89くらいでも最終的に3100を越えるのでマックス強化しようと思ってます。

  • 空網 Lv.16

    ありがとうございます。基本攻撃15を強化してますが、最近87止まりがどうも多くて気になりお聞きしました。ずいぶん貯めたイーブイがいるのでそれを何に進化させるかを悩んでましたが、私もシャワーズ使いやすいのでガチャします。ちょっとすっきりしました。ありがとうございますm(_ _)m

空網 Lv16

デルピーさん、こんばんは。
何をもってになるので一つだけで最強は決めれませんが一つ選ぶなら私はりゅうのいぶき・りゅうのはどうのカイリューです。
理由は私でも楽にジム出来るからです!
クローは、結構上級者向けな気がしてます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×