質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
p.p.p. Lv163

新イベって水ポケで終了?

以前に飴にかんする何らかの動きがありそう。というTLがあったという事で、カイリキーや金銀ポケの進化を控えているのですが、この後に控えてそうなのはエイプリルフールイベが可能性ありそうですが、飴二倍や、飴、砂の仕様変更等は暫くなさそうですかね?
個人的には技ガチャを飴使用での再抽選可能に淡すぎる期待を抱いていたのですが。
今回の水ポケはたいして出来そうにないのですが、高個体氷一致ラプラスと10体ぐらいは何とか確保したいなぁとは思っています。
もう一つの氷のエースパルシェン(シェルガ―)の出現率変わらずなのは疑問ですが(多分メイン水限定なのかな?)

これまでの回答一覧 (1)

Kuro Lv53

p.p.pさんこんばんは。
水のイベント、いわれて気が付きました。
たしかにシェルガーだけ対して出方が代わってないかも。

実はこのイベントの開始前に
友人と水ポケかよー、もともと出やすいし
いらんイベントだ
どうせラプラスは水でもでないだろうwwww
みたいな会話をしてたら、出るわ出るわラプラス
びっくりでした。
あわてて友人に、あのめっちゃでてますけど
と明け方にラインで押してあげました。

なんかミニリュウも多くなってません?
これは水タイプではないんですが

でも水ソースで出るから増えていいんですよ、
減らさないでて感じですが

パルシェンとシェルガーこれは運営が
わすれちゃっただけかも。

なんせパイルとナナの実の説明を
逆にしたままアップしてしまうのでw

もしかするとイベ中にパルシェンと
シェルガーもふえるかもしれないですね

他1件のコメントを表示
  • p.p.p. Lv.163

    シェルガ―増えて欲しいですね。今の氷第一位はパルシェンですから。近場の大きい公園が巣になった時に、遠くのワンリキーの巣に行って、シェルガ―行かなかったのが悔やまれます。

  • Kuro Lv.53

    雪なだれでしたっけ?あの技いいですよね。イノムーだと粉雪覚えて雪なだれ発動早くなるみたいで、イノムー探してます。もちろん今はイベント中なのでラプラスのあとをおっかけです。弱くなってもアイドルですから笑

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×