質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ニュースは届きましたが・・・

皆さんバージョンアップされましたか?
3月22日付で0.59.1にバージョンアップのインフォメーションがありましたが、いまだバージョンアップしていません。24日7時現在0.57.4のままです。
アプリからのニュースは23日に表示されました。
当方は関東エリア、iOS 10.2.1です。
今までこんなにタイムラグがあったかなと・・・

これまでの回答一覧 (7)

kazu Lv43

おはようございます。
今朝確認し、更新した者です。
今まで、更新告知のポップアップが出てゲームができなくなるまで放置すると、告知は一週間ほどかかってました。数日の遅延はあるとナイアンも公表してますので、もう少し待たれてはいかがでしょう?

  • 柏台77 Lv.14

    結構タイムラグはあるようですね。 水ポケモンイベントは問題なく出ているので心広く持って待ちたいと思います。(笑)

柏台77さん、おはようございます。

私もまだ 0.57.4 でした。
同じく、関東エリア、iOS 10.2.1 です。

バージョンアップされないと何か不都合があるのかしら...?
金コイキングが出ないとか??

他1件のコメントを表示
irubi Lv34

iPhone7を使ってますが、まだアップデート来ませんね。
今日が7日目ボーナスの日なので、できればアップデートしてから回したいものです。
今まで進化アイテム4個しか拾えてない引き弱ユーザなもので…

ysyknd Lv2

こんばんは、アップデート前に7日目を迎えました。勇気を出してポケスト回しましたらアップグレードが出ました。

  • 柏台77 Lv.14

    私もです。 朝起きたら、アップグレードされていましたので、近所のスッポットにまっしぐら(笑)恐れ恐れ回したら、グッズの最後に王者のしるしが出ました(笑)

berba Lv23

柏台77さん、こんにちわ。

バージョンアップってギャラドスの色が変わったことですかねぇ?

それしか気づけませんでした(;一_一)

他3件のコメントを表示
  • 柏台77 Lv.14

    あー 一週間ボーナスで進化グッズがもらえるって話です。 0.59.01にアップするとそうなると言うことらしいです。 0.57.4バージョンでも金色コイキングは出て赤色ギャラドスになりました。

  • berba Lv.23

    そうなんですか。質問に質問して回答いただいてどうもすみませんm(__)m

  • コイキングだらけ Lv.19

    え、進化グッズに影響あるんですか? それは困っちゃう〜(>_<)

  • 柏台77 Lv.14

    バージョンアップは進化グッズが七日ごとに入手できるという話です。 毎日スポットを回していると、七日目にボーナスが貰えますがその時に進化グッズがもらえるという事です。 たぶん一個・・・でしょう・・ね

先ほどアップデートしました。(アンドロイドですが…)
ちょっと卵の画面について気になっています。
卵を入手した日付と場所が出るようになったようなのですが、日付がすべて[May 15, 2016]になっているのです。
これから拾う卵はちゃんと日付が入るということなんでしょうかね。

おじゃします。

私のZ4は、削除も出来ない
要らないアプリを定期的に勝手に
更新バージョンアップするので
時々、Playストアを開いて
自動更新中のもの停止しています。

その時にポケGOが
更新リストにあったので、
バージョンアップしました。

今のトコロ特定変化はみられませんね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×