質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

赤いギャラドス

 色違いのポケモンはジムには配置できないようです。
今日近くのジムに配置しようとしたら、配置リストから消えていました。
バトル勝利後の配置です。
空きジム配置では試していません。
皆さんはいかがですか?
いずれ改善されるでしょうが・・ね

これまでの回答一覧 (3)

OSUKA Lv98

普通に置けますよ。
ジムに配置するモンスターはHP100%でないとリストから除かれます。

他1件のコメントを表示
  • 柏台77 Lv.14

    了解しました バトル後焦ってそのままHP減らしたまま配置しようとしたようです。 反省(汗)です。

  • OSUKA Lv.98

    ジム配置用は、実践には決して使わない。バトルは兎も角、トレーニングでは、相手のCPより低いもので戦うなどしますから。   そのためジム配置用の高CPの各種は使わない。

私も今朝普通に設置されているのを見ましたよ!

同じチーム色(赤)のジムで見たのですが、赤いジムに赤いギャラドスって真っ赤っかでスゴイ!って思いました。

私も欲しぃぃ。

退会したユーザー

今さっき赤いギャラドスジムで見ましたよ。もちろん持ってないので試せませんが。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×