質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

これだったんですね...②

これだったんですね...①の追記です。

進化させたところ、これになりました!!

CP値は文句なかったんですが、個体値チェックをしたところ、残念ながら悲惨な数値でしたので、本投稿に残す形でお別れをしました...m(__)m

これまでの回答一覧 (2)

OSUKA Lv98

 わぁ!勿体無い。私なら、絶対確保ですね。技がベストだし。自色ジムに、カイリュウや地面、炎のCP2500以上がいる時に、トレーニングメンバーの一員に加える。ご存知のようにトレーニングの際、ジムの最下段のモンスターのCP以下でチーム組めば、一体倒すごとに500名声稼げます。テール、げきりんギャラドスだと、自分よりCP高いモンスターを2体、3体と倒せますから、最高のスタッフになります。
       5F以下のジムなら、一体で自分の置き場所作れる。私のテール、げきりんは1750ですが、一番活躍しているギャラドスです。CPは。もう少し低い方が良いですね。1600あたりだと3200のカイリュウ相手に名声+1000で立ち向かえる。

他1件のコメントを表示
  • 幻のOne Make Lv.18

    OSUKAさん コメントありがとうございます。 テール・げきりんはベストだったんですか!? もう少し、個体値が高ければ残したんですが... バランスを重視し完璧を求めるA型のかに座...我ながら変なところに拘りがあり弱ったものですm(__)m

  • OSUKA Lv.98

     最大強化してジム置きにするだけがモンスターの使い道じゃないです。強さは個体値を反映してCP(Combat Power)として現れます。CPが高いばかりが能じゃない、低いものは低いなりに、それが生きる用途があるということ。

VOLT Lv84

お別れとは、まさかアメ逝きですか?  自分なら、攻撃隊長
に任命しますが…。

他1件のコメントを表示
  • 幻のOne Make Lv.18

    10まんボルトさん コメントありがとうございます。 個体値チェックで検証した結果、攻撃・防御レート30%と言うことでしたので、迷わず博士に送付しました。 個人的には、90%以上目指したいところです。

  • VOLT Lv.84

    CP2460もあれば、強化せずとも…w うらやましい対応ですな♪

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×