質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

荒らしの目的

他人の書き込みに対して、突然踏み込んで来て、好き勝手な暴挙を繰り返す人達って、一体何がしたいんでしょう!?

不特定多数の方々が利用されているSNSでは、極一握りの心無いユーザーの言動の為に、不愉快な思いをさせられる機会が本当に多いですよね。

これまでの回答一覧 (3)

O様 Lv80

こんばんわ、average90さん。

average90さんがそんな風に感じている事を、書き込んでる人達で意識している人は殆どいないのでは?と思っています。

暗黒面に捕らわれてしまった人は「自分はこんなに頑張って、正しい事をしているのに、ナゼみんな、僕の邪魔ばかりするんだ?」と言う考えからの書き込みなのではないかと思っています。

ダークサイドに落ちた人に関われば自分さえも、暗黒面に染まってしまいます。

僕たちはそのような書き込みを見たときに、どれだけ華麗にスルーできるのかを、問われているのではないでしょうか?

何をおいても今、優先するべき事が僕たちにはあります!

暗黒面に染まった彼らの事はジェダイに任せて、ほしのすなを集めないと、レイド戦まで時間がありません。 

フォースと共にあらんことを…

  • 幻のOne Make Lv.18

    O様へ コメントありがとうございます。 >僕たちはそのような書き込みを見たときに、どれだけ華麗にスルーできるのかを、問われているのではないでしょうか? これなんですよね!? これができれば...苦笑 アドバイスを参考して頑張ります!!

退会したユーザー

まぁ仕方ないですよ。Q&Aなのに質問でもなんでもない個人的意見のような、こう言った書き込みがあるのを私は不快に思いますが、特に何かできるわけではありませんし。
スルーしかないですね。

  • 幻のOne Make Lv.18

    ジョウイ様へ 書き込みありがとうございます。 本来なら、あちらの板も少なくてもHNを明示するようにした方が良いと思います。 アドバイスを参考にしてこれからもトライしてみます!!

ポッポ Lv442

様々な方が閲覧・書き込み可能な限り、そういった被害は避けられないです。
荒らしをする人の心情なんて、知ったところで到底理解できませんからほっとけばいいと思います。

それでも気になって仕方ないとか、不愉快と思うなら向いてないと思うので、SNSは見ない・やらないが一番です。

  • 幻のOne Make Lv.18

    ポッポさん コメントありがとうございます。 仰る通り、何れにせよ自己責任になりますよね。 目糞鼻糞を笑う 自身も気を付けようと思いますが、度を超えた悪意の感じられる書き込みを目にすると、どうにも我慢ならない思いになります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×