質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ポッポ Lv442

最高獲得XPは?

経験値2倍、しあわせタマゴ半額とレベルアップにはもってこいのイベントが開催してる中、しあわせタマゴ無しのマイペースマラソンをしてます。( ̄▽ ̄)ノンビリ

わたしは今回のイベントで100万XP獲得してTL36になることを目標にしてます。
ガチでレベル上げしてる方も多数いると思いますが、皆さんどのくらい稼いでいるんでしょうか?

Q1、今回のイベントでの獲得XPの目標、またはTLは?
Q2、イベントを含めて、単日での最高獲得XPは?
Q3,今回のセールで購入、または交換したしあわせタマゴの数は?

これまでの回答一覧 (7)

私は
Q1:目標は450万XP(ポッポが900匹ボックスにあり180万は確定)現在TL39
Q2:昨日の200万XP
Q3:しあわせたまご25個

他2件のコメントを表示
  • きよサン Lv.87

    先におじゃまします。ポッポの昇天はお済ですか? 相当時間を要する作業ですね。なんかゲージがモリモリ上がるのが目に見えますよ。

  • ポッポ Lv.442

    笑い男さん、こんにちは。え・200万Σ(・□・;)30分で7~80匹だとして15万だから…。7時間くらいマラソンですか?450万が目標だと今後の素材探しが大変そうですが、すでに180万が確定してるのは すごいですね。

  • まひろ Lv.18

    それよりも残りの100体(ボックス1000として)の少数精鋭感がすごい。。。笑

でへへ Lv121

ポッポさん

当方もポッポさん同様、卵不使用です。
以下回答およびコメントです。

Q1
特段目標設定はしておりませんが、単純計算で12万程度/日はいけるかと思います。
今月の3日にTL38になりました。39は来月半ば頃と想定していましたが、少し早まりそうです。

Q2
あまり意識した事がないのと卵を使わないので、せいぜい12-15万程度ではないかと思います。

Q3
ゼロです。
直前に10卵の同時孵化をしたので、有限孵化装置が8個ありますが、
これは使用してません。
2卵はテンポよく割れるのでいいですね。イベント開始から現時点で19個割りました。重複はエレキッドのみでしかも3体出ました。

  • ポッポ Lv.442

    でへへさん、こんばんは。ちょっと頑張れば、イベント後には39になりそうですね。今回のタマゴの入れ替えは面白いんですが、2タマに孵化装置は使えないです(;・∀・)ムリ。課金フル稼働の方はすごい出費になりそうですね。

sailor Lv5

こんばんわ。

わたしもポッポさんと同じ無課金、TL35で、イースターイベント突入しました。
目標は100万で、TL36を目標です!!
残りあとほぼ一日ですが、なんとか125万まできて、150万いくかいかないかの微妙なとこです( ̄▽ ̄;)
とりあえず今日までで、85万XP、しあわせたまごは二個使用し、明日夜もう一個使う予定です。

ポッポさんの状況が気になるとこですが、お互い頑張りましょう(≧∀≦)

  • ポッポ Lv.442

    ぴんくせいらーさん、こんばんは。アメはあるのにポッポ不足で失速しましたが、なんとか一足先に昨日TL36になりました。あと25万…もうひと頑張りですね!もうちょいでLVが上がる時ってテンション上がりますよね。でも上がった後に次の現実見てしまうと…(;´∀`)ハハハ…。

ポッポさんこんばんは~^^ノ

Q1
TLってあまり考えたことがないな~
Q2
このイベント中仕事なのでポケモンちょっとしかできないので残念
Q3
今回初めて購入しました
なんかSALEってあったし、コインあまってたのでポチっと^^ノ
25個のひとつ

内容のないコメでごめんなさい!

  • ポッポ Lv.442

    ベロリンガパパさん、こんばんは。わたしも仕事があって貯め込んでたポッポのアメが消化できてないです。ポッポが全然足りてないですね。25個セット買っちゃったんですね。このイベントで4倍マラソン頑張ってください。

kumakuma Lv56

こんばんは。
「セーブ ユア キャンディ」との発言を信じて(結局,ガセだったようですが),今までずっとあらゆるポケモンの進化をストップしてアメを貯めに貯めていたので,このイベントでかなり稼げました。
昨日から今日にかけて,100万をちょっと超える位ですかね。
TL34でしたが,もうちょっと,おそらく明日には35に届きそうです。このイベント期間中にもう100万くらい行きたいところです。アメ備蓄をかなり使ってしまいましたが。
このイベントの少し前から無課金主義は断念し,イベント開始直前に孵化器としあわせ卵をまとめて購入。しあわせたまごの数はポケコイン600幾らのセットです。
しかし,頭にきたのは,今朝,しあわせ卵使用中,10分強経過時点でポケモントレーナーのアカウントがしばらく使えなくなってしまったこと。この20分のしあわせ卵分丸損です。ひどいな~。

  • ポッポ Lv.442

    kumakumaさん、こんばんは。わたしもキャンディ信者です(^▽^)貯めておいてよかった。ミリオン達成おめでとうございます。タマゴ活用ならダブルどころかトリプルもいけるのではないでしょうか?素材を集めるのは大変ですけどね。

おじゃまします。

Q1、
TL40逝ってますので、現状XPは付属になるのですが、
折角のイベントなので、便乗獲得でやれるとこまで。

Q2、
昨日は休みだったのですが、70万余り。
倍チャンスの噂が立っていたので、
進化待ちしてた奴等を昇天させました。
動作が重くて、まだ半分くらい残ってます。
最高は前の記念イベントの時ですが、
多分今回より相当逝ってました←覚えてませんが。
スマホの動作にストレス無かったし、
獲物がもっと沸いていたので、
幸玉乱用に超乱獲と進化マラソン併走で
昼夜に日付越えとかしてました。
・・・もう無理です。

Q3、
TL40到達後は使ってなかったのですが、
ここぞとばかり買いだめ150個。
がそれより、孵化器をセールして欲しい。
2玉稼動が半端なく、消耗必然。

今日現在、こんな感じですよ。

他1件のコメントを表示
  • ポッポ Lv.442

    きよサンさん、こんばんは。TL40を超えてなおがんばっているんですね。レベルアップという目標が無くなっているはずなのに、その情熱を支えているのが何なのか気になります。そういえば年末のセールで孵化装置がありました。今タマゴがお買い得なら7月あたりに上限解放してくれればいいですね。

  • きよサン Lv.87

    いらっしゃい、ポッポさん。今はジムのペントハウス(天辺)入居者育成中です。候補確保は運次第ですが、砂飴が莫大に要るので、狩りは止められないのですよ。XPは今後を見越してのついでですけど、本当はXPより砂倍にして欲しかった・・・。

こんばんは。

Q1. 目標TL39です。以後、できるだけTL40カンストに近づくことですね。
Q2. 単日での最高獲得XPは120万です。
Q3. イベント期間中に購入したしあわせタマゴは100個です。

以上です。

  • ポッポ Lv.442

    やまちゃんさん、こんばんは。しあわせタマゴ100個!素材とアメの確保が大変ですが、期間中にTL40にかなり近づけそうですね。がんばってください。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×