質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
VOLT Lv84

TL30を超えて…

マラソンしてる人、やはりポケモンのCPを上げるためですか?

これまでの回答一覧 (2)

おじゃまします。

TL30到達では
全工程(TL40到達)の8.25%で
まだ10%にも満たないのですよ。
TL30で残りレベル10と云いながら、
残りは恐ろしい設定してますよ
ポケGOは・・・。
西遊記みたいなもんですよ。

手持ちの子のCPを上げるには
TLもリンクしてるので、
頑張らないとしょうがないでしょう。
ジム戦でアタックだけならともかく、
ジムに入居しても
即住所不定になるでしょう。

だからそこら辺りのTLが
継続か挫折の分かれ目かも・・・
まだ夢中でプレイ出来るんだから
楽しいのでしょう。

他6件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    ですよね。  必要経験値が大きすぎて…w  手持ちの子でも十分に強いですし、あわてる必要も無いかと。  ただ、野生ポケモンのCPが劇的に上がるとか、レアが出やすくなるとかありましたら、要チェックかなと♪

  • きよサン Lv.87

    いらっしゃい、かみなりサン。TL30まではXP間隔がまだ狭いし、レベルアップアイテムも貰えて楽しいのですが、上になればXPの間隔広いは貰えるまで長い、またあまりお得感のないアイテムだし、どんどん修行に苦行になりますよ。敢てのんびりの牛歩か亀さんが、後々色々分かって楽かもしれないですね。

  • VOLT Lv.84

    開放される新アイテムも無さそうですし…。  ちなみに、最後の一行 "後々色々分かって" ってのは、何か含んでます?w

  • きよサン Lv.87

    そうですね・・・今回のイベントとかでXP倍なんかは、事前に進化保留しといて、倍チャンスに幸玉使って更に倍とかね・・・ドンと一足飛びTLアップ出来るでしょ。攻略サイトで何かしら事前情報が入るから、逝き急いで無やみやたらの活動しなくて助かる事が、またアルのではと察しますよ。・・・私は初期から攻略法やお手本無く、周りに煽られ、我先に天を目指す状況の時期だったんで、頭脳戦術無しの気力だけでやってましたから・・・少々疲れました。

  • VOLT Lv.84

    お疲れ様です♪

  • SameChan Lv.34

    細かいことで恐縮ですが、TL30到達は、200万XP、TL40到達は、2000万XPで、TL30はTL40の10%だと思いました。8.25%は、TL29到達だと思います。

  • SameChan Lv.34

    そういう意味では、これまでのアップデートで、デイリーボーナスが追加されたり、ワンショットのボーナスが追加されたりと、初期より随分XPを稼ぎやすくなってるので、早くレベルを上げた人は、少し損した感じが否めないですね・・・

質問の時点でもう答えが出てるのでは?

というか…貴方の前の発言引用するけど、マラソンについて虚しいと思っているのであれば、もう結果ありきだし、こんな質問は愚問だと思います。

他7件のコメントを表示
  • りらのふ Lv.17

    かまってちゃんはスルーするのがネットマナーですよ。かまっちゃうと荒らしと同類。マナー守ってスルーしましょう。

  • VOLT Lv.84

    >生きる屍 オレはしないから聞いてるだけだ。      >りらのふ  Lv.3のお前に何が分かる…w

  • VOLT Lv.84

    >生きる屍 赤いギャラドスのストーカーか?w

  • 生きる屍 Lv.18

    何回か絡んだだけでストーカ呼ばわりって…素晴らしい感性のお持ちの方なんですね! あと折角なので… 貴方はHNをコロコロ変えてると思うのですが、どうやったらHNを変更出来るか教えていただけないでしょうか?

  • VOLT Lv.84

    屍は生きてない方が良いんじゃないか?w  HNと写真は気分で返る。  HNの変え方を質問すれば良いじゃないか…w

  • VOLT Lv.84

    HNと写真は気分で変える。  屍に誤字をチェックされそうだから、再投稿♪

  • 生きる屍 Lv.18

    HN変える方に直接聞いたほうが早いと思ってね。失礼しました。 誤字は別に突っ込みませんよ。自分でもよく誤字脱字がありますし、ブーメランになりかねないので。 色々お話して頂きかいでんぱさんありがとうございました。

  • VOLT Lv.84

    不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×