ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
教えてください
愛知県にお住いの皆さんに質問です。
アンノーンの出現場所教えてください
図鑑国内コンプ(-1サニーゴ)まであと4種というところまできましたがアンノーンだけがゲットできません・・・
皆さん出現場所教えてください、よろしくお願いします
これまでの回答一覧 (3)
アンノーン次の出現地がわかれば苦労しません。
埋め立て地や古墳、海沿いっていわれてますが。
自分は運良くフェリー乗り場で偶然出くわしたのでゲットしましたが。
アンノーンは捕獲に苦労するポケモンですよね。
普通にプレイをしてて捕まえるのは至難の業です。
このサイトにありますが。
駅や工場などに出やすいとありますが、確かにそのエリアにも出るとは思いますが。
そこしか出ないというコトもなく、僕は今までに3体捕獲していますが全てが住宅地で。
駅からも離れた場所です。
ポケモンをする上で、プレイをする上で他のツールを使うコトは規約に反するという意見もあり。
使う使わないは自己責任として考えて欲しいのですが。
通知機能を備えたサーチツールがあります。
自分のいる場所から半径何キロ以内に出たら通知してくれるというツールです。
僕は3体とも、このツールにお世話になりました。
もし規約に反するコトが嫌であれば。
アンノーンはポケモンをプレイする大半の人達の、ある意味、捕獲したい!と思わせるボケモンであります。
その為、情報を共有しあう、助け合うポケモンでもある訳です。
愛知にお住まいらしいですが、Twitterなどの情報を参考にされてはいかがでしょうか?
試しに検索かけましたが、N型のアンノーンが碧南市田尻という場所で、4月26日に出てるようです。
29日にはW型が岡崎市岩津町で、28日はK型が豊橋市神野神田町で。
検索をかければこれぐらいの情報は得れます。
リアルタイム検索で『#アンノーン 愛知』と検索してみてください。
なんらかのヒントはありますので。
色んな意見あると思いますが、全て自己責任で。
常滑駅を張り込めばいいんじゃないですか?
一週間以上張り込んでいれば取れると思います。
ただ、無職限定ですけど(⌒-⌒; )
-
tikichan Lv.2
都内在住ですが出現履歴はかなり少ないです。 ピーゴの湧き履歴ソースを見ると2~4時間湧きとか雑魚ソースからいきなり沸いたりと完全ランダムぽいです。お台場、浦安は比較的沸いてますが。それよりもエスパーのメダルを金にw
ありがとうございます、連休中に時間見つけて港方面攻めてみます