質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
kimik Lv3

レアアイテムの大量入手

初めまして
TL29です。

本日デイリー7日目だったので、期待して回したらこんな結果になりました。

こんなことって頻発するんでしょうか?

皆様のご意見お聞かせ下さいm(_ _)m

これまでの回答一覧 (13)

おじゃまします。

今後、貯まった進化アイテムが
もっと使えるポケモン(高個体値含め)が
現れる事を熱望する今日この頃です・・・。

で私もこの前、2種同時に出ました。
その時は、朝一でいつも回す
PSでなかったのですが、
「たいようのいし」と「りゅうのうろこ」が。
その時は、こういう時もあるのねぇ・・・と。

あくまでも聞いた話ですが、
PS自体の抽選と7日目アイテム抽選を
同時に行ってるらしいです。
だからPS自体の抽選でも
進化アイテムが当たったら
2つ貰えると云う事で・・・なるほどね。

・・・定かではありません。

  • きよサン Lv.87

    ・・・しまった!肝心な事が。PS自体のアイテム抽選は1個毎で行っているので全部進化アイテム出る可能性もあるらしいです。が、それは相当遠い確率になりますね。でもう一度・・・デマだったらすみません。

がっつり出しましたねw

自分は思い切り偏ってておうじゃのしるしばっかり出ますよ。
もういらないってのに・・・

  • すけとうだら Lv.4

    自分も三週連続で王者のしるし…もう使うことねーよ!w

ポッポ Lv442

いくらぶん回しても出ないのに、3つも…Σ(・□・;)スゲー

1日で3つはありますが、1回で3つは確率的に相当低いのではないでしょうか?

orrf Lv146

こんばんは。
いっぺんに2個以上出たことはありません。
あり得なくはないですが、かなり稀だと思いますよ。

すごいですね。今のところ進化アイテムの同時ゲットは2つまでしか経験ありません。

少し前に、進化アイテムが出やすくなったと聞きましたが、特に意識してないものでよく分かりません

OSUKA Lv98

いいなぁ。私は「たいようのいし」がたまる一方です。もう10個もある。(涙)

他2件のコメントを表示
  • kimik Lv.3

    OSUKAさん ありがとうございます。 逆に私は数週間、太陽待ちなんで、もう、、、(泣)

  • OSUKA Lv.98

    今日、また一つ太陽ゲット。使うポケモン種切れ

  • neftile Lv.54

    ヒマナッツを進化マラソンに加えれば、役には立ちますよ?そのままじゃ進化しないやつのアメを経験値に変えられるので。

kumakuma Lv56

こんにちは。
私も,昨日,1つのポケストで一度に王者のしるしとアップグレードが出て,何と,その隣のポケストでメタルコートが出て,2度びっくりしました。

他で言われているように,アイテムの出る確率は上がっているのかもしれませんね。
しかし,アイテムあっても,アメが足りない・・・。


自分は4週連続りゅうのうろこでした。
もはやタッツー集める気にならなくなりましたよ。

kimikさんこんにちは~

お初です^^ノ

3個はないけど2個はありますよ^^

長くやってればそのうちあるかな^^

ネバ Lv29

3つは無いですけど2つならありますよ(^^)

でへへ Lv120

kimikさん

これは凄いですね。

うろ覚えですが、1回だけ2個出てきた事はあったかと思いますが、それ以外は全て1個です。


こんにちは。
一度に複数入手できるなんて羨ましいです!
私は丁度今朝デイリーボーナスではありませんが、通勤途中で回したポケストップで、おうじゃのしるし×3、りゅうのうろこ×1をgetしました。
ほんの小一時間で4つも出てきたのは初めてでびっくりしています。
仕様変更で確率がアップしたんでしょうかね…。

それにしてもおうじゃのしるしばかりで残念な気持ちになります(-_-)
未だにメタルコートを入手できていないというのに…

kimikさん

もうレアではないと思います。

小生も時々巣捨てていますよ。

ベースになるたまごから孵化する個体はB級ばかり...

この企画、ガッカリですね...m(__)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×