質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ゼツ Lv15

野生の個体数100%ポケモン

昨日10キロ卵から100%のカビゴンが生まれました。
最高98%のポケモンしかいなかったので喜んだのですが野生では1回も100%ポケモンを見たことないのですが皆さんの持ってる100%ポケモンで野生でゲットしたと言う人いますか?

これまでの回答一覧 (39)

amida Lv189

ゼツさん、こんにちは〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

100%コレクションしてます。意味もなくひたすら…
卵よりはるかに野良の方が多く捕獲してました。知らず知らずにとってたのが。

キャタピー、ビードル、サンタピカチュー、ニドラン♂2体♀1体、ナゾノクサ、ニャース、コダック、ガーディ、メノクラゲ、ヤドン2体、シェルダー、スリープ、サイホーン、モンジャラ、エレブー、コイキング3体、イーブイ2体、チコリータ、ヒノアラシ、オタチ、イトマル2体、マグマッグ、タッツー、テッポウウオ(全て進化済み)

卵は、ラッキー、ヒトデマン、モンジャラ、カラカラ、エレキッド、トゲピー

このように、たまごを大人の力でバリバリ割ってる課金者の私でも野良の方が多かったです。CPは軒並みレベル10以下でしたが。

殆どどーすんの?この人たち?みたいなコレクションですが、私にとっては宝物です(∗˘ᴗ˘∗)*.。

他2件のコメントを表示
  • amida Lv.189

    と言うか、、、100%カビゴン!!メッチャ羨ましい!ヨダレがლ(´ڡ`ლ)

  • ゼツ Lv.15

    こんばんは。ありがとうございます。凄い数ですね。うーん地元では沸かない連中ですね^^;

  • amida Lv.189

    もっと使えるのが欲しいです(^◇^;)

のぎ Lv42

おはようございます。

私はこれまでに個体値100を5体入手していますが、以下の4体が野生です。1体は博士送りしてしまったので、残存は3体ですね。

・カビゴン(舌舐め破壊)
・ワニノコ→オーダイル(水鉄砲ハイドロ)
・ヒトカゲ→リザードン(技ハズレで博士送り)
・イーブイ(進化待ち)

なお、孵化した個体値100はフシギダネ→フシギバナ(葉っぱカッター・ソーラービーム)が1体です。

他1件のコメントを表示
  • ゼツ Lv.15

    こんばんは。凄すぎです!リザードンはメガシンカがあるかも知れないので飴はもったいないような。。。

  • のぎ Lv.42

    レスありがとうございます。 私がポケモンに触れたのはGOが初めて、事前知識がありません。メガシンカは先ほどググって知りました(苦笑) モチベーションを高められる情報提供に感謝です。 リザードンの博士送り、惜しいことをしましたが…悔やんでも仕方がないので、また高個体値のヒトカゲを追い求めます。

VOLT Lv84

野生には恵まれてるのかな⁉︎
ミニリュウ×2、コイキング×2、イーブイ×4(シャワーズ・サンダース・ブースター・エーフィ)

一軍はそんなとこです。

他1件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    ちなみに、タマゴ100の記憶は有りません…。

  • ゼツ Lv.15

    こんばんは、戦力になりそうなポケモンばかりですね。ミニリュウとコイキングは近くに結構沸きますけど100%は見たことないです

GOLD0307 Lv33

こんにちは。

タマゴからはヒトカゲが2体のみです。
野生は結構います。

フシギダネ
ゼニガメ
ニャース
マダツボミ
ピッピ
イーブイ
ハクリュー
ヤミカラス
オタチ

カビゴンには恵まれません。
タマゴ頼みです。

  • ゼツ Lv.15

    こんばんは。野生の数が多いですね。自分とこは普通かそこそこしか沸きません。

100%カビゴンおめでとうございます。
カビゴン野生は100%のは見たことないです。
出たらすごく人が集まるでしょうね〜

100%個体値は、野生ではガーディとコイキング、タマゴからはピチュウです。
ガーディとコイキングは進化させましたが、ピチュウはそのまま持ってます。

他1件のコメントを表示
  • メリーさんの Lv.63

    ピチュウ → ピチュー ( ´ ▽ ` )

  • ゼツ Lv.15

    こんばんは。ピチュー可愛いですもんね。わかります

anon Lv61

個体値100%のカビゴンとは羨ましいです。
私は相棒にして500km余り歩いて強化用の飴は確保したのですが、カビゴンは卵からは出ていないですし野生でも5回しか遭遇しておらず高個体値のものが居ないです。

今のところ個体値100%のものは野生のイーブイ1体とコイキング1体で、雷サンダースと竜巻ギャラドスになりました。
どちらも強化しているのですが、雷は威力が物足りない感じで、竜巻は発生後の硬直がそれなりにあるのが残念です。

捕獲数はイーブイ1985体、コイキング1832体でした。
卵の孵化数は399個ですが、個体値100%のものはいません。

こんにちは。現在トレーナーレベル35で捕獲数15,500ほど、タマゴ孵化はおよそ400です。

これまでの100%個体はポニータ(タマゴ)、ポッポ(野生)とイトマル(野生)の3匹です。CPの低いポッポやコイキングで個体値を確認せずに博士に送ったものの中には100%がまだいるかもしれませんが。

  • ゼツ Lv.15

    こんばんは。ポッポとイトマルは個体数確認せず、進化マラソン後捨ててますからね。自分も100%もしかすると捕まえていたかもしれません。

スクショ以外に、エビワラー技ハズレ、イーブイ→ブースターorz、プリン→プクリン、クラブ→キングラー、ドードリオ……使えない( ノД`)

他2件のコメントを表示
  • ゼツ Lv.15

    こんばんは、まあ、運なんでしょうね^^;

  • 真・おたんこなす Lv.32

    タマゴ産は98のミニリュウが最高、カイリューにして、どっかの事務員で頑張ってる。何処に置いたか忘れたけど( ̄▽ ̄;)

  • ts2424 Lv.8

    自分は100%プクリン(はたく/じゃれつく)を強化して、カイリュウと闘わせてますよ。CPのわりに強いし、戦ってる姿も可愛いです。

maaabooo Lv22

ゼツさん、こんにちわ
現在所有の個体値100%は
フシギバナ 2
カメックス 1
ピジョット 1
ピカチュウ 2
ライチュウ 1
プクリン 2
パラセクト 1
ペルシアン 1
ウィンディ 2
ニョロボン 1
ケーシー 1
フーディーン 1
カイリキー 1
ギャロップ 1
ベトベトン 1
ガラガラ 1
ナッシー 2
ベロリンガ 2
サイドン 1
モンジャラ 1
エレブー 1
カイロス 1
コイキング 8
ギャラドス 8
メタモン 1
シャワーズ 1
サンダース 1
ブースター 3
オムスター 1
カイリュー 3
バクフーン 1
オーダイル 1
トゲチック 1
ネイティオ 1
キレイハナ 1
キマワリ 1
エーフィ 1
ヤドキング 1
ハッサム 1
キングドラ 2
ポリゴン2 2
オドシシ 1
ハピナス 1
です。(抜けているのがあるかもです。)
そのうち卵産さんは
ベトベトンの進化前のベトベター、
トゲチックの進化前のトゲピー、
エレブーの進化前のエレキッド
ハピナスの進化前のラッキー
くらいだと思います。
カビゴンは現在所有の高個体値はしたでなめる、はかいこうせん、の98%が最高です。
カビゴンとラプラスの個体値100%はほしいですね。


sasami Lv34

カビゴンいいですね~。

野生では、
<サーチ利用>
ミニリュー、コイキング(いずれも技外し・・・)
<自然捕獲>
ニョロモ、モグラ、キャタピー
ですかね。

タマゴはワンリキーだけです。

  • ゼツ Lv.15

    こんばんは。コイキングの個体数ってバージョンアップしてから表示されなくなりましたよね。まあ、もともと100%なんて沸いたことないんですけどね。

ゼツさんこんにちは、カビ100おめでとうございます。

ボックス調べたら野良では
ミニリュウ、ハクリュウ、コイキン、ゴース、コダック、コラッタ、イシツブ、サンド、ポッポ、ヒトデ、ベロリン、メタモン、レディバ、ワニノコ

卵では
ゴマゾウ、ラッキー

カビゴン100裏山

  • ゼツ Lv.15

    こんばんは、ありがとうございます。ラッキーとかカイリューとか羨ましすぎです。

おじゃまします。

野良はコイキングの2匹のみです。
進化させて、ギャラドスにし
1体は完全体仕上げ済です。

TL40到達までに、ひょとして
出会ってかもしれません。

個体値チェツカー使いだしたのは
TL38越えてからなので、
それまではリーダーコメントも
見ることもなく、見たまんまの
CPと技だけでキープしてたので、
知らずにドナドナ出荷してたかもです。

他1件のコメントを表示
  • ゼツ Lv.15

    こんばんは。テルリンギャラドス100%って大当たりじゃないですか!自分もテルリンギャラドスはいますが96%です。かみつく、逆鱗も強いですけどね。

  • きよサン Lv.87

    どうも、ゼツさん。人伝から高個体値?とは何と気づいて、こだわり出したのがTL末期ですからね~。ジム戦は技使いあれば採用!だったので、ちゃんとチェッカーなるもの使って厳選してたら、もっと居たかもと超後悔してますよ。同じ100ギャラドスで♀♂の違いなのに、サイズが♂が♀の半分くらい・・・カマキリみたいです。

野生は100%はコイキング、ミニリュウ、イシツブテ、イーブイ、サイホーン、ワニノコ、ニョロモ、クサイハナ、ピカチュウ、ベロリンガ、コラッタ、タッツー、ズバット、タマタマです。卵は100%はニューラ、コイキング、ハリセーン、イシツブテ、メノクラゲ、ニャース、ゴタック、ヤドン、ドード、ピカチュウ、ゴースです。

カビゴンの100%おめでとうごさいます。

  • ゼツ Lv.15

    こんばんは。ありがとうございます。結構な数いますね、いつか自分も野生の100%取りたいです!

こんにちは。

野生のミニリュウやカビゴン、イーブイの個体値の修正が入る前に二匹程個体値マックスのイーブイを捕まえた事があります。片方はシャワーズ(みずてっぽう・みずのはどう)になった上に、そもそもレベルが低かった(イーブイ時のCPは44)ので博士に送りました(が後のみずのはどうエラッタもあり今は微妙に後悔してます)
もう片方は最初からCP800位あるほどレベルが高くて進化させるとサンダース(でんきショック・かみなり)になりました。当時の理想わざだったのもあり、今も現役でギャラドスキラーとして前線で活躍中です。

hiroki Lv39

羨ましい限りです。
自分の場合卵産最高で96%だった。
野良で捕まった100個体値は鯉キング、イーブイ、サイホーン、タマタマぐらいです。タマタマは見事に種爆弾ナッシーになったので、飴にしようか迷ってます。

ゼツさん こんにちわ。

私は、卵からの100%が多いです。

ゴースト、ゼニガメ、ムチュール、イシツブテ、カラカラ

ヒトデマンです。

野生では、ヤドン×2、フシギソウ、イーブイです。

それにしても、カビゴンの100%羨ましいですね。

  • ゼツ Lv.15

    こんばんは。ありがとうございます。イーブイは山のように取ってますが個体数93%が最高で100%なんて見たことないですね。

退会したユーザー

捕獲・孵化してすぐ調べるのではなく、後でボックス整理のときに調べるので野生かタマゴか分からないものも多いんですが、確実に野生なのはヤミカラス、アリアドス、ラッタ、ナゾノクサ、コダックです。

通常イトマルは個体値など調べず博士送りなんですが、たまたまアリアドスに進化させた個体を調べたら100でした。
他にも調べずにアメにした個体に100がいたかもしれません。

タマゴ産も含めると
リザードン、アーボックx2、ニドリーナ、パラス、ウィンディ、ギャロップ、コイル、パウワウ、カラカラ、ヤドラン、ワニノコ、キレイハナ、グライガー、ウパー、ハッサム、テッポウオの100がありました。

  • ゼツ Lv.15

    こんばんはいろいろ取ってますね。羨ましい限りです。アリアドスは飴になりやすいですね。

こんばんは。

スクショのカイリューは野生でゲットした100%ミニリュウを進化した子達になります。
多分他にもいると思いますが、野良だったか卵だったか定かではありません(^_^;)

あ!最近ゲットした100%キャタピーは間違いなく野良ですね(笑)

  • ゼツ Lv.15

    こんばんは。どちらもジムで使えそうですね。羨ましいです

100%のカビゴンなんて羨ましいですね。技も当たりですし,おめでとうございます。

偶然野生でゲットした100%ポケモンとしては,イーブイ (のちにシャワーズに),ニョロモ,オムナイト,卵から生まれたのはストライクとイーブイくらいですね

  • ゼツ Lv.15

    こんばんは。ありがとうございます。100%シャワーズ裏ましいです

Hakugei Lv20

個体値100のカビゴンなら一昨日捕まえました
CP低いので鍛えるの大変そうですが

野生でgetした100%個体のポケモンでタマゴ以外からの奴だと、一番の変り種は画像のポケモンです。

他にも色々と100%個体のポケモンは居ますけど、野生だったかタマゴだったか覚えてません(汗)

RIKAbo Lv26

ゼツさん、こんばんは

神ゴンおめでとうございます。
あこがれます(^_^)

私は
卵産は1人でウィンディにしたガーディです。
野性はカイロス、イーブイ、オーダイルにしたワニノコ、コイキングの4人です。
皆さん未強化のままです。

多くの方は 野生が多いようですが
私は 野生はまだ0です・・・
(もしかしたら 確認しないで飴にしたのかもしれませんが・・)

卵からは
エレキッド
ワンリキー
ミニリュウ
サイホーン
ニドラン♂
ニドラン♀
コイル
コダック
メノクラゲ
イシツブテ

です。

野生での高固体値に恵まれず 卵からの高固体値が多い気がします。
・・最近は 固体値が良くなくなった気もします。

ポケモンGET数が 19000前後 で
卵の孵化が 3100前後 です。

イベント時にラッキーを、最近ではテルリンカイリューを近くの公園(田舎です。)でゲットしました。

hoomi Lv8

100カビおめでとうございます。総捕獲数1.9万程のものです。この間ポケモン整理してたら岩落とし地震でPL5くらいのウソッキーが個体値100でした。ゴプラぽちぽちで引っかかったやつだと思います。サーチ無しの野生で気づいた100のはそれだけです。ポッポやコラッタコンパン的なのは個体値見ないで博士送りなので、確率的にはその中に何匹かいたのかもしれません。

個体値100%は、
野良イーブイ・・・現:ブースター(ひのこ・ねっぷう)、
野良トサキント・・・現:アズマオウ(つつく・メガホーン)
・・・わざガチャが・・・ひさんだな・・・。
タマゴ産・・・わざ2がストーンエッジ!!!の・・・
ツボツボ(わざ1がむしのていこう)・・・。
ツボツボの100%って・・・趣味でしかないな・・・。
クスン

チコリータが100でした。
スクショは進化後のメガニウムです。
現在TL40なんですが、個体値を意識したのがTL37の頃だったので、他にも知らずに飴にしたかも知れません。
あと戦力となるポケモンしか個体値は測っていません。

他1件のコメントを表示

ゼツさん、こんにちは。
TL37の適度な課金者です。
ゼツさんと同じく卵産の100%カビゴンを1体持ってます。
しかも技構成も同じです!
しかし飴不足でMAX強化出来てません。

個体値100%は16体残していますが、うち野生では6体です。
・コイキングが1体(ギャラドス進化済)
・ベロリンガ
・ヒトデマン(スターミーに進化済)
・メノクラゲ(ドククラゲに進化済)
・ヒマナッツ(キマワリに進化済)
・ホーホー(ヨルノズクに進化済)
正直ロクなのがいません(涙)
ギャラドスも技ハズレですが、たまのジム戦に使ってます。

野生でも卵でも構わないので、個体値100%が欲しい!
今のモチベーション維持の1つです。

ゼツさん、こんにちわ^ ^
野生100は、らっきー進化後添付、イーブイ進化後シャワーズドロポン、リザードン、ズバットです。

ちなみに卵からは、スリープのみです。

息子は、卵から、ポリゴン、ゴマゾウが出てました。

orrf Lv146

こんにちは。
たまたま野良で捕まえて進化させた⬇️です。
見事にドロポン覚えなかった一時ミズキです。

あとは最近、100%イトマルがいました。
他ので出てほしいのに。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×