質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ゼツ Lv15

野生の個体数100%ポケモン

昨日10キロ卵から100%のカビゴンが生まれました。
最高98%のポケモンしかいなかったので喜んだのですが野生では1回も100%ポケモンを見たことないのですが皆さんの持ってる100%ポケモンで野生でゲットしたと言う人いますか?

これまでの回答一覧 (39)

toshi Lv5

おはようございます!
自分は卵がらの100%は経験なしのTL33の者です…笑

すべて野生で
コイキング→ギャラドス てるりん でした!
イーブイ→シャワーズ サンダースかシャワーズになってほしかったので当たりでした!
ワニノコ→オーダイル
エレブー
エレブー

ですかね!


個体値MAXのエレブー2体も持ってるのは自分はだけだと思ってます笑

takayuki Lv27

ゼツさん こんばんは!
カビゴン100パーセントおめでとうございます!
羨ましいです!

私は100パーセントは野良のみです。
ミニリュウ
ケーシィ
ヤドン
ヤンヤンマ
タッツー
コイキング
ナゾノクサ
です!
ミニリュウとナゾノクサは進化させましたが、後は怖くてそのままです 笑

カイリューは、息吹波動なんでアタッカーでエースです♡

enter Lv7

野生の個体値100%のヒマナッツを捕獲した事があります、一応今は100%キマワリです。 (笑)

  • ゼツ Lv.15

    こんばんは、ヒマナッツは沢山取れますが95%以上は見たことないですね

こんにちは!野生100の中で、少し自慢はベトベターです。進化後のベトベトンを添付しときます。

  • ゼツ Lv.15

    こんばんは、出にくいベトベターの100%はレア中のレアですね

るか Lv41

どうもです。野生の100%カビゴン。自身は持っておりませんが、以前、PGOで都内で見た事があります。確か、したなめ/じしんだった記憶が・・・。あとは水イベで神奈川県の洋光台でいぶき/ふぶきの100%ラプラスを見た事があります。いずれも私用で行けませんでしたが・・・。

自分の野生Getの100%はコイキング、メタモン、パウワウくらいかと。どうでもいいすな稼ぎポケモンは測定しておりません。

  • ゼツ Lv.15

    こんばんは。いぶき&ふぶきの100%ラプラスは地元では絶対に沸かないですね

TH1208 Lv42

・ナゾノクサ
・ゴース
をゲットしました。

  • ゼツ Lv.15

    こんばんは。ゴースは98%が最高でしかも卵からですね

こんにちは。

知り合いですが、この子 GETしてました。

  • ゼツ Lv.15

    こんばんは。野生で100%はすごいですね。野生のカビゴンは93%(技同じ)が最高でそれをジムに使っていましたね

でへへ Lv120

ゼツさん

”神ゴン”、裏山です。
当方は1ヶ月ほど前にニアミスしました。残り時間10分くらいあったのですが、諦めてしまいました。ずっと後悔してます。

野生では以下の通りです。
ヒトカゲ、ポッポ、クラブ、タッツー、コイキング、オタチ、ネイティ

他にもいらっしゃるようですが、個体値をちゃんと調べるようになったのが昨年の11月以降なので、それ以前に捕獲したもので博士の送ってしまった個体はあるかもしれません。
※それまでは単純にCPの高い方がよいものと考えておりました。

他1件のコメントを表示
  • ゼツ Lv.15

    こんばんは。個体数を気にしたのは自分も最近ですね。CPが良かったミニリュウをカイリューにしてあとで普通ぐらいの強さだったので後悔してます。

  • でへへ Lv.120

    個体値100はMAX強化すると確か3307になるかと思います。 ジム置きしても一目で分かるので目立ちますよ。 当方の保有で最高は個体値98(CP3302)が2体いますが、この差はやはり大きいですね。 当方も結構ありますね。フタを開けたら50台だったとか。 "3兄弟"呼んでいる初期のジム戦で活躍したカビゴンはいずれも5-60台でしたが、感謝の意を込めてMAX強化しました。

OSUKA Lv98

 個体値が重要なのはジム置き用のカイリュー、バンギラス、ギャラドス、サイドンだけですので、これ以外の種族は調べていません。野生で捕まえた100%は、ヨーギラス、コイキング、サイホーン各一体のみです。ヨーギラスは進化させたら98%になった。卵から100%は出た記録がない。

  • ゼツ Lv.15

    こんばんは、個体数98%のヨーギラス羨ましいですね。しかも野生とはすごい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×