質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アメの袋ポケストップに配置してほしい。

50個とか25個とかガビゴンのあめとかミニリュウの飴とか。

これまでの回答一覧 (13)

orrf Lv146

こんばんは。
ポケストで紫色のタマゴを引いて、運が良ければミニリュウやカビゴンのアメが最大32個くらい手に入りますよ、今も。
後は、相棒にして歩けば、勝手にアメが増えます。

・・・アメの袋が実装されたところで、レアポケモンのアメが手に入るとは限りません。
まずは、今の仕組みで頑張ってくださいな。

そんなにポンポン出てしまっては、
ゲームバランス崩れると思うが

出てくれたら嬉しい

こんにちは!
飴の袋より自分的には、不要な飴を交換したいです。カラスの飴やメタモンの飴ってどんどん増えて困ってます(実害はありませんが)。カビゴンやラプラスの飴と10対1位で十分なので(20対1でも良いです)なんとかなりませんかね^_^;。

他1件のコメントを表示
  • you Lv.13

    賛成 私は、カイロス先輩とストライクのアメがやたら余っています。ハピナスのアメと交換したいです。

  • 海龍王にnobuはなる! Lv.33

    カイロスさんは今巣が近くにあるので自分も余ってます。多いのか少ないのかわかりませが、今700以上ありますね^_^;

ポッポ Lv442

こんばんは。
タマゴはポケストから出ますし、孵化すればアメももらえます。

お望みのポケモンが出ないから嘆いているんでしょうけど、アメだけもらえる機能が追加されても、当然レア度は設定されます。
カビゴンのアメが出ない、ミニリュウのアメが出ないと嘆くことには変わりないです。

タマゴでもアメでも出ないなんてこともあり得ますから、ポケモンとアメがセットでもらえる現在のシステムで十分じゃないですか?

おじゃまします。

手っ取り早く・・・
楽したい・・・
そんな気持ちの発想なら
ポケモンGOはむかない。

だから位置偽装までする輩も
ポケモンGOはむかない。

てか苦労もプレイのうち。
足で稼ぐから意味があるのであり
バーチャルでありながら
リアリティーを伴うのが
ポケモンGOではないですか?

そうやって、
今までひたすら歩いて
頑張ってきた方々の
苦労はなんなのか・・・

心が折れた?
熱中プレイヤーからしたら
それは、ただ飽きただけやんとね。

後発組が得(楽)する様な
仕様になったら馬鹿でしょう。

確かにボーナス的な要素も
欲しくなるでしょうが、
ポケモンは何等かの苦労して育てたから、
枠に残しておけるのではないですか?

そうでなければ←苦労
進化強化してもポンポンと
博士送りにするにですかね・・・

他2件のコメントを表示
  • you Lv.13

    きよサン、こんばんは   新参者です。 ハピナスをひとつ強化するのに、そのPLでアメ10が要る訳ですから5km×10を歩かないといけません。それでPL1ですよ。さらにPL上げようと思うと×?。PL1を上げるのに50km はさすがに酷かと。 足で稼ぐのに心が折れたかたがいるのもあると思います。   もらいたい、買いたい? 気持ちは分かります。 でも、売って欲しくないのが私の本音です。  

  • きよサン Lv.87

    どうも、youさん。そうですか? ここのQで相棒関連でも検索してご覧下さいな。最近の問いにもありますから。また金メダル関連のQも参考になるでしょう。TL進捗で歩いた距離など皆さんスクショされてます。それ見てから50km程度歩いて辛いと言えるかどうか。因みに私は、バンギラスの2体目やっと完全体仕上げ出来ましたが、連れてる歩いた距離は385km余りです。徒歩通勤+帰宅時徘徊で乗り物は使ってませんよ。ハピナスもカビゴンもそうやって育てたました。後はたまごか野良捕獲か頼みです。

  • you Lv.13

    そのために 北九州から鹿児島以上まで歩くのは辛いかと思います。 ローカルですいません。 頑張ります。

O様 Lv80

こんにちわ、ドラゴンのワタルさん。
その気持ち、わかります! 

でも、自分だけなら嬉しいけど、みんなだとイヤです。 今まで頑張ってきた結果が全てリセットされるみたいですから。

でも、ナイアンティックは、後期参入の人やノンビリとマイペースにやってきた人に、頑張ってきた人と同じものを与えようとする、優しい運営方針なので、そのうち導入されるかもしれません。

気長に待つか、待つのがイヤなら足で稼いで下さい(・∀・)ニヤニヤ

berba Lv23

ドラゴンのワタル様へ。

ムシがよすぎると思います。

ひたすら歩いて狩って下さい。

Lv52

飴の袋?
関西のおばちゃんはだいたい持ち歩いとるで。

こんにちは!それより、20キロ玉子を導入し、個体値100確定のほうが面白い。レアは確定でないが・・・

何かの報酬でそういうのがあってもいいと思いますね
そもそもポケモンを捕まえてアメが得られるという設定にも無理があるように思いますし。アメがポケモンを育てるための餌(アイテム)という設定なら、何かの報酬でアメが貰えてもいい気がします

こんな所で言わないでさ運営会社に言って下さい。電話もメールも対応してるんで

you Lv13

運営様へ
 くれぐれもショップにはおかないで下さい。

他1件のコメントを表示
  • きよサン Lv.87

    どうもyouさん、おじゃまします。レア物捕獲時に、確実性はないけど、パイルの実使用による飴2倍チャンスが実装されただけでも、後発組にはかなり優遇されたと思いますよ。もちろん私的に、売り買いや交換も要りません。環境や遭遇運はしょうがないですが、不便承知で苦労した人が、馬鹿を見た結果にならない様には、図ってもらいたいとは思っていますよ。

  • you Lv.13

    遅くなりましたが、賛成です。

アメの袋?お菓子屋やらスーパーで買えば?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×