質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

テルリンが欲しいのに

カイリューは既に諦めていますが...

せめてギャラドスはと思い、一生懸命にコイキングを捕獲して来ましたが、どうしてもテルリンが出ません。
地域格差や意図的な偏向等、製造者側で調整されているのでしょうか?

これまでの回答一覧 (4)

こんにちは!物欲センサーが強過ぎます。ギャラドスがテルリンを覚えると知らずに、高個体のコイキングを捕獲次第、かたっぱしから進化させた結果、3体保有してました。ギャラドスはテルリンは覚えない、技は何でもいい、と念じて進化させて下さい。道はひらかれます。
追伸、ズ〜つと、ギャドラスと思っいたので、添付した画像はその様になってます。

  • 幻のOne Make Lv.18

    >ギャラドスはテルリンは覚えない、技は何でもいい、と念じて進化させて下さい。道はひらかれます。 この境地で行ってみます!!

シン Lv13

ギャラドスは4匹いて、かみりん、かみぽん、かみりゅう、一匹だけてるりんです。
ワザはおみくじ引き、みたいなものかもです。

参考に成るかどうか分かりませんが、テルりんカイリューに進化する前のハクリューの画像を添付しておきますね。

ミニリュウからの進化で、ミニリュウの時の技は「りゅうのいぶき」「アクアテール」でした。
個体値は11-14-11
本当に参考程度で考えて頂ければ幸いです。
確実にテルりんに成る保証はありません。
充分な準備が出来てから試してみて頂きたいと思います。

VOLT Lv84

ギャラドスのかみリンを手に入れてほしいです。 
対カイリューでは強すぎて笑えます。

  • 幻のOne Make Lv.18

    10まんボルトさん コメントありがとうございます。 欲しいのはやまやまなんですが... 技ガチャの引きが弱すぎますm(__)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×